人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

Hula

Hula_b0080789_23411641.jpg

Aloha!





先月のことになりますが、フラを習っている友人が初めて発表会に出るというので、滋賀県大津に行ってきました。

フラというと「蓑みたいなスカートと、上はヤシの実」みたいなイメージが強かったのですが、黒いロングドレスとか、(私の中の)タヒチのイメージのミニワンピとか、すごく衣裳が素敵だったので、フラガールを見てもやりたいとは思わなかったけれど、これだったら私も!なんて思ったりしました。(カッコから入るのか?)


Hula_b0080789_23415598.jpg

発表会が終わって、同行した友人とラウンジで琵琶湖を眺めながらお茶する。
ミシガン(遊覧船)が葉っぱの陰に隠れているというお粗末すぎるスナップ。


Hula_b0080789_2342821.jpg

友人に促されてヨットを撮るのだけれど、結構なスピードなのでおじさんと植木の間に来た一瞬を狙うのに苦労する。
ついでにブルーベリーパイもフレームインしようとしたら得体の知れない物体に…!


DA 40mm F2.8 Limited
by chiering2 | 2008-09-05 00:14 | digi*K100D