人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

CAMPER/TWINS

CAMPER/TWINS_b0080789_2346912.jpg

サンダルお買い上げ。



スペインのCAMPER(カンペール)注:音が出ますの靴は遊び心のあるデザインが好きです。
スニーカーを買うつもりで行ったら、このサンダルに心を奪われてしまい、ワンサイズ上のしかなかったのにお買い上げしてしまいました。

これはTWINSという左右が違うデザインになっているシリーズのもので
CAMPER/TWINS_b0080789_2356351.jpg

こんな感じ。
あ、普通は撮影用にペディキュアとかするのだろうか。(ネイルもしないのに)

スエードが敷いてあって素足にとっても気持ちがいいのですが、かといって素足で履いたらアッちゅう間に汚れてしまってビルケンの最初から足の形がついてるような仕様みたいになってしまうので、汚れる前に記念撮影を。というか汚さないように最近流行りの小さい靴下(?)を履こうかと思ってます。しかしあれはいまいち謎の存在ではありますが。
by chiering2 | 2008-07-22 00:08 | digi*K100D