人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

あいすのみ

あいすのみ_b0080789_0171142.jpg


暑かったので久々にアイス。

フルモニ まだ続けています。
体重は-3kgで止まりましたが、体脂肪はいまだ落ち続けてるのが嬉しい。
とはいえどこが落ちたんだ?ってくらいプヨプヨですが(ノ∀`;)

フルモニと同時進行で牛乳もやめました。
それまで3日で1リットル以上飲んでいたので
急にやめると禁断症状が出るかと思いましたが
牛乳の代わりに豆乳にしたら、体があっさり順応してくれました。
カルシウム量が気になりますが
野菜も小魚も食べてるからダイジョーブかな、と。




追記

フルモニは体質改善のために始めました。
牛乳をやめたのも同じ。


フルモニにはデトックス効果があるので
体重が減ったらいいなあとは思っていましたが
本当に痩せたのでラッキー☆と、嬉しがってブログに書きましたが
個人差もあるでしょうし
果物アレルギーがある方もいらっしゃるかもしれません。
(私はメロンアレルギーです)
ですので、手軽に始められますが
実践される方はご自分の体調と相談して
くれぐれも無理なさらずに。
by chiering2 | 2008-07-02 00:44 | digi*K100D