人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

いちごのフローズンヨーグルト

いちごのフローズンヨーグルト_b0080789_19165181.jpg

「photo clip-miel-」のnoli-coさんがご紹介されている いちごのお菓子

バニラ・アイスとプレーンヨーグルトに角切りいちごを混ぜて
冷凍庫で固めるだけ。
これならお菓子は食べるのが専門な私にもできそう♪ってことで
材料のバニラ・アイスはハーゲンダッツ、いちごはあまおうと
ちょっとだけ奮発して、作ってみました。

アイススクープもディッシャーも持ってませんので
盛りつけが、ちと残念な仕上がりになってますが(笑)
コンデンス・ミルクのかわりに、うちの冷蔵庫に必ず入ってる
メイプルシロップをかけてみました♪



いちごのフローズンヨーグルト_b0080789_19165998.jpg

届いたばかりの新しいレンズのお試しも兼ねて
MFでピンボケ写真を量産してたら
溶ける~~~~!



TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
by chiering2 | 2008-01-08 19:31 | digi*K100D