人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

女は

女は_b0080789_1381196.jpg

目ヂカラ



DA 40mm F2.8 Limited

しつこくUPしております。もう少しおつきあいくだされ。




今回猫カフェに初めておじゃましたのですが、10にゃん以上いた中でずっと起きていたのはすみれちゃんと、スタッフからカレン先生と呼ばれていたこのコだけ。あとのコはみんな夢の中zzz…こんなかんじなのかあ、と。

ところがほかのお客さんが『おやつ』の袋を開けると同時にあちこちからワラワラ…ちょっ!
さっきまでどんだけシャッター音させても微動だにしなかったくせにぃ…!
手のひらに乗せたおやつを食べさせてる男性客が「おまっ。いてぇよ爪」とか言いつつも顔が溶けていく様があまりに微笑ましくて、写真も撮らずについつい眺めてしまいました。

ちなみに↑のカレン先生とラブラブモードなのは猫大好きともだちです。

女は_b0080789_2152053.jpg

肉球さわってるよ、このシト(ノ∀`)

女は_b0080789_2153512.jpg

なんやかんや言うても、この密着ぷりがウラヤマシイのだった。

by chiering2 | 2007-08-20 23:40 | digi*K100D