人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

アボカドの熟れごろが微妙な件

シールと同じ色になったら食べごろです。
シールよりまだ緑なのにすでに柔らかい。
もしくは
すでにシールの色なのに硬い。

果物は腐りかけが美味しいというけれど
アドカドの腐りかけは食べられたもんじゃない。
もし好物が腐りかけのアボカドって人がいたらごめんなさい。



日本代表では鈴木啓太選手がタイプです。
好きなタイプは?と訊かれたら
「好きになったひとがタイプ」と答えようと思うのに
思い通りにできたためしがありません。

ていうかまず訊かれないし。

訊かれたら松井大輔にかわってるかもしれないけど。



最近晩ご飯のおかずができると
ご飯が炊き上がる前に食べはじめてしまう。
”おあずけ”ができないんです。
おかずを食べ終わってもごはんがまだだと
もうそれで晩ご飯終了。
あーきょうもご飯つぶを口にしなかった。
しつけが必要です。

わんわん(棒読み)



こないだ
「ちえりんさんは痩せてますよね」と言われた。
「痩せてません!」なぜかムキになる。
痩せてないことは自分がよーく知ってるからだ。
「いや、見た目、痩せてますよね?」
「ど・こ・が!」とお店で大声だしそうになったけど
本当にそう見えるなら、うまく騙せてるってことだ。
痩せて見えるような服装を心がけてるから。
間違っても丈の短いスカートなんか穿かない。
土偶のような足は隠すに限る。
世のため人のため。



ゆうべはキムチチゲでした。
どんだけ辛くても全く汗をかかないのは
新陳代謝がニブいんだな。
半身浴は風邪をひくので苦手です。
(もちろん上半身浴じゃなくてよ?)



最近のマイブームは柳原可奈子です。
総武線の女子高生ネタがヘビロテ。
それ以上に彼女のブログ「私生活まるみえ~」の意外性に
今や熱狂的なファンになりつつあります。
かわいいよね。
さわりたくなるほっぺ。うふふん。



なんかもー
自己中な自分が嫌いです。
大切な日の記憶だけで生きようと思うのに
それもままならない。


きょうは写真なしです。
by chiering2 | 2007-03-24 22:17 | myself