人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

あしたのために

あしたのために_b0080789_1926783.jpg


汚れたガラス越しのいろんな意味で寒いケータイ写真を、いつまでトップに置いておくんだって話ですよ。

10年ぶりの高校の同窓会に出席するためお正月に帰省したわけです。



同窓会といっても学年単位のなので参加人数160人以上

もはや誰が誰だかワカラナイ!

それに担任もきていまして

同級生なのか先生なのかワカラナイ!

っていうか
担任が7歳しか歳が離れてない、という事実を知って腰くだける。
酔っ払いたちは先生にタメ口
(ほんとに酔っていたのか?という疑惑アリ)

記念撮影のたびに私の横へきて
腰に手をまわしてゴニョゴニョする馬鹿者あり。←同窓会で一番ダメな行為

あと、マッサージと称してやたら触りたがるヤツね。←これが意外と上手いので断り辛い

そんなヤツらにはこの際
ひじを左脇の下から離さぬ心構えで
やや内角を狙いえぐり込むように
打つべし
打つべし

そんな楽しい同窓会でした。
by chiering2 | 2011-01-21 20:07 | digi*K100D