人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

嵯峨・嵐山散歩 3

嵯峨・嵐山散歩 3_b0080789_1254656.jpg

案の定 迷子になる。





祇王寺を出てトロッコ駅方面にむかいます。

嵯峨・嵐山散歩 3_b0080789_1265765.jpg

ここも入ってみたかったけど


嵯峨・嵐山散歩 3_b0080789_1271089.jpg

正面の石段を見て「きょうはもう無理!」(爆)
入口で写真だけ撮って終了♪

トロッコ駅で水分補給し、看板の地図で最終目的の竹林を確認。

嵯峨・嵐山散歩 3_b0080789_1272574.jpg

お花を撮っていたら、知らない人に「うまいこと撮れる?」なんて声をかけられる。
この日すでに3人に声をかけられていたので正直めんどくさくなって(こら!)
無言で首を横に振って…早足で逃げる(こらーーー!)

で、気づくと20分ほど前に通った道に戻っていました(涙)
もう一度トロッコ駅で地図を確認して、、、(実はすぐそば 涙)

嵯峨・嵐山散歩 3_b0080789_1281751.jpg

はあ…ここだあ。

何年か前の夜、嵐山花灯路で来て以来。
昼間に来たのは今回が初めてなのでした。

嵯峨・嵐山散歩 3_b0080789_1283052.jpg

ベタだけど、やっぱり京都ってイイなあと思う場所です。

嵯峨・嵐山 おしまい。


DA 40mm F2.8 Limited
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
by chiering2 | 2009-05-17 01:51 | digi*K100D