人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

師走の街

師走の街_b0080789_23323339.jpg


DA 40mm F2.8 Limited



photobackを作ってからしばらく、いろいろ考えることがあり
写真を撮りに出かけることが極端に少なくなったり
出かけてもシャッターが切れなかったり。
タマシイが抜けてしまったというか
登りつめてもいないのにスランプというか
最近はカメラを触ることもありません。

年の瀬に何を言っておるのか、と言われそうですが。

実はちょっと後悔していることがあって気持ちが沈んでしまい
写真から離れたい気持ちでした。
ここを見てくださってる方には本当に申し訳ないのですが。


そんなとき、ある方から頂いたメールに

私の写真を眺めているとなんとなくほっとする

と、あり…

写真やっててちょっとだけ良かったかも?と思ったのでした。
by chiering2 | 2008-12-30 23:59 | digi*K100D