またあした

タグ:香川 ( 5 ) タグの人気記事

香川 旅の記録 おまけ

b0080789_21393474.jpg

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館
b0080789_21395528.jpg

電車の中からもイラストがチラっと見えて楽しい。
[PR]
by chiering2 | 2007-11-01 22:01 | digi*K100D

香川 旅の記録 4(終)

b0080789_21142129.jpg

気がつけば海と空ばっかり撮っていた



2日目は夕焼けがイマイチで…(涙)
[PR]
by chiering2 | 2007-11-01 21:36 | digi*K100D

香川 旅の記録 3

b0080789_12198.jpg
海へ


高松にて
[PR]
by chiering2 | 2007-10-31 21:37 | digi*K100D

香川 旅の記録 2

b0080789_2049476.jpg

【注 ミニチュアではありません】


丸亀にて
[PR]
by chiering2 | 2007-10-28 21:04 | digi*K100D

香川 旅の記録 1

きっかけは『どうでしょうリターンズ・四国八十八か所3』のラストで達成のご褒美として大泉洋ちゃんたちが食べていた讃岐うどん。それが実に美味しそうだった。
それだけで初・香川、初・四国上陸を決めた"どうバカ"。
調べてみると京都からは新幹線と在来線で2時間。
なーんだ、けっこう近いやん?じゃあ楽勝でうどんツアーできそう♪と、さっそくリサーチ開始。
しかし美味しいと評判のお店はお昼で終了、へたすると昼前に終了するらしい。
それに移動手段が電車と徒歩しかない、というのが想像以上に障害に。。。

食の記録(一部)
[PR]
by chiering2 | 2007-10-27 20:14 | digi*lumix fx9