またあした

タグ:街 ( 15 ) タグの人気記事

続・京都 上ル下ル

b0080789_213759.jpg

烏丸姉小路下ル




DA 40mm F2.8 Limited

More
[PR]
by chiering2 | 2008-02-21 21:22 | digi*K100D

京都 上ル下ル

b0080789_212016.jpg

寺町竹屋町下ル




DA 40mm F2.8 Limited

オモウコト
[PR]
by chiering2 | 2008-02-19 21:16 | digi*K100D

蜃気楼

b0080789_23453389.jpg

…かと思ったのだった。雲が。



DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-09-09 23:50 | digi*K100D

b0080789_1942523.jpg

迷ったっていいじゃない♪



DA 18-55mmF3.5-5.6AL

頼りない道案内
[PR]
by chiering2 | 2007-08-01 20:13 | digi*K100D

Tシャツ展と二条駅界隈お散歩

b0080789_19494446.jpg

ギャラリーOCT

More
[PR]
by chiering2 | 2007-07-29 20:22 | digi*K100D

雑踏


b0080789_17028100.jpg
DA 40mm F2.8 Limited

大阪で梅佳代さんの写真展『男子』を見てきました。

感想のような回想のような
[PR]
by chiering2 | 2007-07-08 21:48 | digi*K100D

黄色い涙

b0080789_23485011.jpg

4/30
アラシ友のあややとデート。
まずMOVIXで犬童一心監督、嵐主演の黄色い涙を観て、そのあと遅いランチに向かう道中ずっと銭湯のシーンでのアイドルにあるまじき半ケツの話で盛り上がる。あややは半ケツの人と、セリフを喋っていた二宮さんを交互に見ていたらしいのですが、私は半ケツの人と全ケツの人(あややは気づいていない)を交互に見ていたので、二宮さんのセリフが全く頭に入ってきませんでした。えへへー。
ランチのあとはモデル撮影会(笑)
お寺とか特別な場所じゃなく都会っぽい雰囲気で撮ってみたかったので、GWでにぎわう河原町でそのまま撮リ始める。いつも隠し撮りばっかりやってるので、いざポーズの注文をつけるとどうしてもヤラセの匂いがする(爆)
b0080789_0124781.jpg

ケツの話ばっかりしてたけどほんとはすごくカワイイ子です。 …手遅れ?

カメラマンが照れてしまうと、それがモデルにも伝わるのです。
ポートレイトがうまい人は自然な感じで撮れるんだろうナー。


DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-05-02 00:27 | digi*K100D

禁酒解禁

b0080789_2242261.jpg


b0080789_2302696.jpg


b0080789_2304767.jpg
新風館
DA 40mm F2.8 Limited

新年早々ド肝を抜く年賀状をよこした旧友と、ついに逢うことができました。
もう何年も年賀状だけのおつきあいが続いていたので
二児の母にして離婚、新しい彼との生活も既に始まってるなんて近況だけじゃ
その間いったい何があったのか、今は幸せなのか、もう聞きたいことでいっぱい。
酒豪且つヘビースモーカーの彼女はビールに始まって、焼酎を片っ端から飲んでいく…。
かたや元々お酒は強いほうじゃなく、病み上がりで禁酒中の私。
でもねー、その夜ばっかりは飲みましたよ。だって
シラフじゃ聞いてらんない話ばっかりだもの。
内容は割愛させてもらいますけど(笑)

ちなみに私が飲んだのは、梅酒ソーダ割り。
身体に良さそうだし、ってことで♪
[PR]
by chiering2 | 2007-02-11 23:02 | digi*K100D

パン屋さん?

b0080789_2123856.jpg

梅雨明け前の日曜日、人通りの少ない道でキュートな看板を発見!

矢印に引き寄せられるように角を曲がるとそこは…

More
[PR]
by chiering2 | 2006-08-07 21:37 | digi*lumix fx9

祇園祭り 宵々々山

PC故障中に撮ってた写真ですぅ。
b0080789_2142415.jpg

夜にむけて入念にチェックをする人。

More
[PR]
by chiering2 | 2006-07-23 21:24 | digi*lumix fx9