またあした

タグ:横浜 ( 7 ) タグの人気記事

横浜散歩.....

b0080789_21111851.jpg

山下公園。
カモメに夢中。


山下公園~中華街
[PR]
by chiering2 | 2009-12-07 21:40 | digi*K100D

横浜散歩....

b0080789_11582217.jpg



おおさんばしスナップ
[PR]
by chiering2 | 2009-12-06 12:19 | digi*K100D

横浜散歩...

b0080789_21365919.jpg


なんぞ??
[PR]
by chiering2 | 2009-12-04 21:39 | digi*K100D

横浜散歩..

b0080789_2121412.jpg

[PR]
by chiering2 | 2009-12-04 21:21 | digi*K100D

横浜散歩.

b0080789_21142533.jpg

[PR]
by chiering2 | 2009-12-04 21:20 | digi*K100D

横浜にて。

b0080789_23423950.jpg


横浜滞在初日の土曜日はnaoさんのグループ展で山手111番館へ。

その夜は予定がなく、中華街でなんか買って食べるかな~と考えていたら
ひょんなことからオフ会に参加。

何枚か写真は撮ったものの、まさかのミスによりすべてボツ。
どうしてISO3200でもシャッタースピードが稼げなかったか。
答え。あんな暗い室内でf18で撮っていたことに気がつかなかったおバカさん。
どんくらい緊張でガッチガチだったか、これでおわかりかと思います。

で、この写真は2日目の日曜日に言壺さんにつれていっていただいたJICAのPort Terrace Cafeにて食べたフォー。

じつは先週から胸やけがひどく旅行も危ぶまれたのですが、食欲だけは衰えなかった(爆)ので強行したわけで。
しかーし、腹の虫とは裏腹に口の中がずっと気持ち悪く、あっさりしたものしか受けつけず。
でも正解!フォーめっちゃ美味しかった。パクチーうまし☆


【後日談】
病院へ行ってきました。
逆流性食道炎という病名をもらいました。
刺激物(大好きな辛いもの・ブラックコーヒー・熱い汁もの・ケーキやあんこ)はNGだそうです(号泣)。
[PR]
by chiering2 | 2009-12-03 00:18 | digi*K100D

ヨコハマ

b0080789_19181946.jpg

週末は横浜へ遊びにいってました。

お会いしたかった方にようやく会うことができたり
思いがけずたくさんの方とお話できました。

はじめましてーなのにも関わらず
とっても親切にしてくださって嬉しかったです。

本当にありがとうございましたー!
[PR]
by chiering2 | 2009-11-30 19:22 | digi*K100D