またあした

タグ:梅 ( 46 ) タグの人気記事

3月1日

b0080789_19445944.jpg

去年の夏ごろから「仕事で中国にいく、半年くらい」と言いながら、なかなか行く気配がなかった友人が、ようやく今日出発しました。
朝早い便だったので起きられたか心配だった(モーニングコールしようかって一応訊いてみたけれど、当てにされたものの自分が寝坊したら一大事なので返事を聞く前に素早く辞退)、無事に着いたみたいですね。何も無い所を見ると。
中国はなにかと疲れる(経験者)し、腹が立つことも多い(経験者)のに、なぜかまた行ってみたくなる不思議な魅力があります、、、とかいいながら友人にはさんざんマイナスな話だけを吹き込んでしまった。
いまごろホテルの部屋に籠って戦々恐々としてるんじゃなかろうか。(汗)

京都より無事を祈る。
[PR]
by chiering2 | 2011-03-01 20:14 | digi*K100D

今朝の雪

b0080789_14432392.jpg

智積院さんの梅園はいい香りが漂っていました。


More
[PR]
by chiering2 | 2011-02-11 14:55 | digi*K100D

うめ

b0080789_20111417.jpg

もう早咲きの桜が咲いてるというのに、撮影にいけてないのでしつこく梅です。


More
[PR]
by chiering2 | 2010-03-18 20:44 | digi*K100D

智積院の梅

b0080789_23475727.jpg

ついでにupしてしまおう。

こちらは智積院の梅苑にて。

紅梅はもう散っていますが、今は淡いピンクの梅が満開です。

*****More
[PR]
by chiering2 | 2010-03-08 23:54 | digi*K100D

法住寺の梅

b0080789_23363497.jpg

三十三間堂の向かいにある法住寺には
ひとつの木に白やピンクのお花を咲かせる梅の木があります♪
[PR]
by chiering2 | 2010-03-08 23:41 | digi*K100D

蝋梅

b0080789_2112890.jpg



間違ってISO800で撮ったので、なんか微妙だけど…ま、いっかー。
[PR]
by chiering2 | 2010-02-25 21:09 | digi*K100D

蝋梅と

b0080789_161515.jpg


蝋梅と…かわいいカメラ
[PR]
by chiering2 | 2010-02-21 16:38 | digi*K100D

白梅と

b0080789_0131073.jpg

紅梅と自転車と。
春ですね

[PR]
by chiering2 | 2010-02-20 00:15 | digi*K100D

智積院の梅

b0080789_1961844.jpg

ぽかぽか陽気で紅梅が咲き始めました。

とはいえ…
[PR]
by chiering2 | 2010-01-24 19:17 | digi*K100D

うつろひ

b0080789_20421990.jpg


More
[PR]
by chiering2 | 2009-03-15 21:08 | digi*K100D