またあした

タグ:嵐 ( 19 ) タグの人気記事

1メートル先の松潤にロックオン

てなわけで大阪城ホールで嵐の『凱旋コン』最終日に参戦。

いざという時引きの強いあややのおかげで、スタンド席最前列に陣取ることができました。
スタンドの内周に通路が造ってあって、そこをメンバーが通るようになってて。
それだけでも興奮ものなのに「アオゾラペダル」のとき、なんと潤くんが私の真正面で立ち止まって歌いだしたのです!

もう何度も参戦してるけど
こんなに間近で見たのは初めて~♡

卒倒しそうになりながらも隅々まで観察してしまった!(〃▽〃)キャー

ほかにも楽しいこと満載だったのだけどレポは無しです(笑)

一緒に行ったあやや、あやや弟くん、るかちゃんとは楽しい時間を共有できて幸せでした♪
みんな ありがとねー!
[PR]
by chiering2 | 2007-01-09 01:37 | myself

いざっ

b0080789_0281380.jpg

道明寺とニュースキャスターと宝町のクロと飼育係とキャプテンに会いにいく!
[PR]
by chiering2 | 2007-01-08 10:23 | 携帯投稿

アラチスト会議2006総括(だそうです)

きょうは今年最後のアラチスト会議でした。
議題は木更津とか硫黄島とかそんな感じ(どんな感じ?)。
おしゃれカフェneutronでランチしたのですが、例のごとくお喋りと食べることに夢中で、写真撮るの忘れました。
リンク先にランチメニューが写真つきで載ってるので参考にしてください。
ちなみに私は和牛アキレス腱のとろとろトマト煮パスタ (ミニサラダ付)でコラーゲンをいやというほど摂取してきました。明日はお肌トゥルトゥルの予定。

参加者はいつもの人だったのですが、彼女のやや放置気味なブログの最新コメント欄が英語で埋め尽くされていて、日本人のコメントが流されてしまってる状態が、私的にへんなツボにはまってしまってる事を伝えました。
すると「消すのが面倒」とか「同じ記事に集中してて70くらいついてる」とか言うので、さっき覗いて見たらすでに130越えていました。
どこまで増えるか生あたたかく見守っていきたいと思います。

ちなみに私は半角英数のみのコメント・トラバは拒否設定してるのでそんな現象はおきません。

そのあとケーキ食べにいこうと誘ったのですが、目的のお店が行列のできるケーキ屋さんになっていたので別のお店へ。何度か行ってるのにうろ覚えでけっこう歩かせてしまいました。
スマン。
b0080789_20114540.jpg
ここでは撮ったけど…




まずそう(泣)
こんな写真になってしまったので店名は差し控えさせていただきます。
営業妨害になってしまいそうなので。
めちゃくちゃ美味しかったんですけどね!
[PR]
by chiering2 | 2006-12-16 20:24 | digi*lumix fx9

複雑

b0080789_21181592.jpg
やっとこさ「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観て、それから始まったばかりの「僕は妹に恋をする」のコラボキャンペーン目当てにサンマルクカフェでおみやげチョコクロ(5個入り)を買って食べて、「硫黄島~」の前売り券も買ったし近々観にいこうと思います。
1月には凱旋コン、4月にはドーム公演が控えてます。

売れっ子になっちゃったなぁ(しょんぼり)。
[PR]
by chiering2 | 2006-12-13 21:27 | myself

大阪城は熱かった

29、30日と嵐のコンサートに参戦してきました。

↓で書いた5人の王子さまとは、そーゆーことです。
でへへー(よだれよだれ)

会場の大阪城ホールのまわりは、MBSのイベント『オーサカキング』と見事に重なって超混雑。29日は余裕をもって入ったけど30日はギリだったので間に合わないかと思った。

あ、その前に
今日のウタワラ。
初めて嵐5人が揃いました。
二宮さんと相葉ちゃんは手をつないでのご登場です。
どんだけイチャイチャすんねんなー。

そしてライブ後のずぶ濡れ松本さん。
あの美しさは凶悪犯罪です。
タイホしていいですかー。

で、夏コンに話は戻しますけど
今回さらに大人な嵐になってました。ステージはね。
でもトークがあいかわらずマターリしてて
結成7年とは思えない可愛らしさと仲のよさにメロメロです。

ねたばれっていうかイタイのでスルー推奨(追記もあるよ
[PR]
by chiering2 | 2006-07-31 01:32 | myself

夕焼け

b0080789_0435049.jpg
目まぐるしく天気が変化した一日でした。

あしたは
[PR]
by chiering2 | 2006-07-28 21:22 | digi*lumix fx9

2006 第2回アラチスト会議

海外からお越しのRebeccaさんEmilyさんLionelさんKeithさんQuentinさん
コメントありがとうございます!
削除したけどね!スパムはハムだけにして!

さて今日はアラチストのずん姉(もしくは、あやや)との定例会議でした。
彼女のブログにいってもらえればわかるのですが、ひと言で言うと

痛いブロガー
でも実際の見た目はフワフワした可愛らしいお嬢さんです。
あ、でもこれは営業妨害になるので読まなかったことにしてくださいね!

昨日のMステでは嵐が一曲目に登場。
そのあとのシングルランキングで「きっと大丈夫」が1位獲得!
その発表があったとき私の携帯が鳴りました。
案の定、ずん姉からのメールです。
当然「やったね!」とか「バンザイ!」とかだと思いますよね?


「待遇が悪い」

なんとご立腹です。
一曲目というのがご不満だったようです。
あとの方でないとタモさんが話を振ってくれないとか、そんな。
まあ、そんな痛い子ですが、今日も楽しかったです。 

加工あり
[PR]
by chiering2 | 2006-05-20 20:50 | digi*lumix fx9

いつかの夕日

b0080789_1950136.jpg

今日は雨なので、いつだったか撮った夕日を。

その日、夕日をみつめながら泣きました。

というのは、太陽を見つめながら障害物の写らない場所を探していたら
すっかり目をヤラレて…バカですね。
結局そんな場所は見つからなかったのですが
意外と建物が写っていた方が好きだということに気がつきました。

でもここ…どこだったかな(爆)

アラチスト(だけ)に捧ぐ
[PR]
by chiering2 | 2006-05-10 20:08 | digi*lumix fx9

名もなき花

b0080789_23514355.jpg

…いや、ホントは知らないだけ。→判明しましたキュウリグサだそうです
それにしてもどこにピントあわせてるんだ…

今日は大阪いってました
[PR]
by chiering2 | 2006-04-26 00:36 | digi*lumix fx9