またあした

タグ:夕景 ( 87 ) タグの人気記事

茜さす

b0080789_0342172.jpg

日曜日の夕方、マンションの屋上に続く階段で
刻々と変化する空を撮り続けていました。

50回くらいシャッター切った(。-_-。)

でも思ったような写真ができなくて一度はボツにしようとしたのですが
性懲りもなくアップします。

何が気に入らないか
[PR]
by chiering2 | 2006-05-16 00:43 | digi*lumix fx9

いつかの夕日

b0080789_1950136.jpg

今日は雨なので、いつだったか撮った夕日を。

その日、夕日をみつめながら泣きました。

というのは、太陽を見つめながら障害物の写らない場所を探していたら
すっかり目をヤラレて…バカですね。
結局そんな場所は見つからなかったのですが
意外と建物が写っていた方が好きだということに気がつきました。

でもここ…どこだったかな(爆)

アラチスト(だけ)に捧ぐ
[PR]
by chiering2 | 2006-05-10 20:08 | digi*lumix fx9

あの日の空

b0080789_22404.jpg

空は飽きないです。

縄張り争いかなにかでカラスがトンビを虐めてるのを
いつまでも目で追いかけたり

シラサギが突然羽ばたくのを目の当たりにしたり。

いずれもカメラに収めることは失敗しましたが(笑)
ズームにすると被写体を見失いがちです…。

あ、この写真は、建物を完全にシルエットにしたかったので
加工でちょっと落としてありまーす。
[PR]
by chiering2 | 2006-05-07 22:20 | digi*lumix fx9

届きそうで

b0080789_0465131.jpg

届かない想い

More
[PR]
by chiering2 | 2006-05-03 01:10 | digi*lumix fx9

ほほほハーフカメラ

b0080789_0265276.jpg

この隅っこの黒いのは…まるでHOLGAで撮ったみたい!
(ケラレのようだと言いたかったのです…後述)
違った意味でミラクルです。
[PR]
by chiering2 | 2006-05-02 00:31 | film*half cameraEF2

ひひひハーフカメラ

b0080789_23474888.jpg

春のある一日が終わろうとしている時間に。

ゆがんでます。
性格?じゃなくて画像が!(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
[PR]
by chiering2 | 2006-05-01 23:53 | film*half cameraEF2

啓示

b0080789_13384016.jpg

既出4/16
[PR]
by chiering2 | 2006-04-20 00:00 | digi*lumix fx9