またあした

タグ:スナップ ( 17 ) タグの人気記事

猛暑のなか

b0080789_1346562.jpg

"PHOTO IS"10,000人の写真展で大阪・梅田。
大阪会場は3,000点弱くらい?
途中何度か休憩をはさみながら、なんとか全部見ました。
ちかれたー。

小学生の作品に嫉妬をおぼえる大人げない自分発見な日、でもありました。
こっそり追記:柚実さんのはどれかなー(ヒントを読まずに出かけてしまったので)
でも見つけましたよ。コメントの「180mmマクロ」で(´ー`)




続いてphotofes2007で大阪・心斎橋。
いつも仲良くさせてもらってるあかび~さんと、あかび~さんの相方ちゃんの作品を
3piece photographsフォトコンテストの中から見つけたよ♪

会場ではハーフカメラやポラロイド等の展示販売もやってました。
説明を聞くだけ聞いて買わなかったけど、カメラに触るのって楽し。

そうそう。
私がワイドレンズモニターをやらせてもらった時の写真も、サンプル集の中にちゃーんとありましたよ♪
b0080789_13463926.jpg

お願いして撮らせていただきました。
プリントされたのを見るのはやっぱり嬉しー。

で。会場でこんなの買っちゃった。
b0080789_13473598.jpg

スクエア写ルンです。ましかく写真が撮れます。
限定品だお。
[PR]
by chiering2 | 2007-08-12 13:55 | digi*K100D

Tシャツ展と二条駅界隈お散歩

b0080789_19494446.jpg

ギャラリーOCT

More
[PR]
by chiering2 | 2007-07-29 20:22 | digi*K100D

関西の車窓から

b0080789_2275546.jpg

これって何て言うんでしたっけ。

棚田?

もっとゲージュツ的なのもあったのですが
横にひとが座ったのでカメラをしまいました。。。

ただいまっ
[PR]
by chiering2 | 2007-04-26 22:35 | digi*lumix fx9

がんばってます

b0080789_21364646.jpg

でももうすぐ日が暮れるし、急がないと。
(雨も降りそう)

@知恩院

More
[PR]
by chiering2 | 2007-03-31 21:49 | digi*lumix fx9

暖かい光

b0080789_2341445.jpg

私を照らす



DA 18-55mmF3.5-5.6AL

写真と関係ない話…
[PR]
by chiering2 | 2007-03-18 23:14 | digi*K100D

印象派

b0080789_0343637.jpg


手前にピントを合わせたモノがあったのを切り落として
ピンボケだけ残したら絵画のようになりました。

酔いやすい人が見たらもしかすると…すみませんでつ(^ω^)



そだ~天保山のダリ展いきたい。
印象派ちゃうけど(笑)
つか印象派は子供の頃は好きだったけど
今はあんまり好きじゃなかったりします。



DA 18-55mmF3.5-5.6AL
[PR]
by chiering2 | 2007-03-09 00:58 | digi*K100D

視線の先

b0080789_019711.jpg

私を見て

話を聞いて


怒ってばかりの私は

ちゃんと前を向いてるのだろうか
[PR]
by chiering2 | 2007-02-23 00:31 | digi*K100D