またあした

タグ:スイーツ ( 69 ) タグの人気記事

ポワン プール ポワン

b0080789_0421223.jpg

手前 パンプキンケーキ
対面 無花果のブッセ

つれの人が「なんでもいいです」と言うので私の食べたいケーキをふたつ注文するという、図々しさが服着て歩いてるような人です、こんばんは。

お店情報
[PR]
by chiering2 | 2007-11-18 01:05 | digi*K100D

Betty

b0080789_2152137.jpg

お菓子作家さんのnoli-coさんのブログでプレゼント企画がありました。

以前からコッソリ拝見してたのですが、コメントしたことが無くてもOKということでしたので
はしたなくも飛びついちゃったら、なんと当選したんです!

じゃーん♪
[PR]
by chiering2 | 2007-11-06 22:14 | digi*K100D

w

b0080789_0484019.jpg

ルタオのドゥーブルフロマージュ



だいたんにも…
[PR]
by chiering2 | 2007-11-02 23:59 | digi*K100D

香川 旅の記録 3

b0080789_12198.jpg
海へ


高松にて
[PR]
by chiering2 | 2007-10-31 21:37 | digi*K100D

京きなこ 黒みつ仕立て

b0080789_23203872.jpg
京きなこ使用
京きなこ?あんまり聞いたことないけど丹波の黒豆とか使用?
もしそうなら32円という価格設定にも納得だけど。。。
しかし高ーい。



More
[PR]
by chiering2 | 2007-10-17 23:49 | digi*K100D

いもくり。

b0080789_18353891.jpg



DA 40mm F2.8 Limited

感想。
[PR]
by chiering2 | 2007-10-01 18:44 | digi*K100D

ひまわり

b0080789_18525330.jpg


DA 40mm F2.8 Limited

そういえばきのうのタイトルにしても、どこがお城なのかと問われれば
自分の中ではそんなイメージだったと寝言みたいな答えしかできないけれど
きょうのはまだまともです。

*ずっとコメ欄閉じててすみません
[PR]
by chiering2 | 2007-09-11 19:03 | digi*K100D

ハスカップ

意を決して北海道の親戚にメロンアレルギーであることを告げたら、そのかわりというわけではないけれどお菓子を送ってくれました。そういえば凍らせておいた夕張メロンはミルクとヨーグルトと一緒にミキサーで混ぜてスムージーにしたら全然痒くならずに美味しく頂けたのでした。写真は撮ってませんが。
b0080789_0294422.jpg

ゆのみのんの


はすかっぷ♪
[PR]
by chiering2 | 2007-08-31 00:55 | digi*K100D

甘いものと筋肉痛の話。

b0080789_1855514.jpg

仙太郎の三色ぼた餅。
普通のサイズの倍くらいありますが、お餅に青じそが入ってるので
見た目よりずっとあっさりペロリ。

日記
[PR]
by chiering2 | 2007-08-26 19:04 | digi*K100D

妙心寺 退蔵院

b0080789_1656242.jpg

「おいでやす」
あ、どもどもおじゃまします


more
[PR]
by chiering2 | 2007-06-30 17:50 | digi*K100D