またあした

タグ:いきもの ( 34 ) タグの人気記事

苦手な方はMore部分スルー推奨で

b0080789_19383570.jpg

先日新緑の嵐山で自然がいっぱいの静かなお庭を散策したのですが、自然がいっぱいすぎて今まで見たこともないような極彩色のハチ(のような形でハチのような飛び方をする虫)に遭遇して恐怖で鳥肌が立ったり、うっかり目を離すと連れの人がシャクトリ虫(毛虫?)をマクロで撮ってるので「そんな画像をアップしたら女性ファンが逃げますよ?」と助言してさしあげたり。そうそう私が撮ったお茶室の韓紅の傘にも知らぬ間にシャクトリ虫(毛虫?)がクッキリ写っていたので叫び声と共にボツにしたのでした(号泣)

てな具合に、虫が大の苦手なワタクシ。
昨日の続きみたいになりますが、天井から巨大毒グモが糸を垂らしながら下りてきて私の鼻先で止まる!みたいな夢を見て叫び声を上げて起きるということがよくあります。
枕元に黒くて足がたくさんあるヤツがうごめいてるのに動けない夢とか。

そんな私が新緑そっちのけで追いかけまわしたモノ。
それがトカゲたん(〃▽〃)
山椿のJOANNAさんが撮られたヤモリたんみたいに可愛い写真を撮ろうと必死でしたが逃げ足の速いことといったらもう!フレームにおさめるだけで精一杯でした。

で、わりと可愛く撮れたのをMore↓に隠しておきますので、お好きな方だけクリックしてくださいね♪

More
[PR]
by chiering2 | 2007-05-12 20:25 | digi*K100D

軽やかに

b0080789_1991455.jpg

ふわっと♪

More
[PR]
by chiering2 | 2007-01-17 19:24 | digi*K100D

勇気を出して初めての告白

b0080789_19581157.jpg

えーあのー
よかったら今度映画でも…

結果は
[PR]
by chiering2 | 2006-05-16 20:21 | digi*lumix fx9

b0080789_13311426.jpg

既出4/9
[PR]
by chiering2 | 2006-04-20 00:00 | digi*lumix fx9