またあした

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブルームーン+

b0080789_22382947.jpg



b0080789_15301679.jpg

こっちが元のサイズ。
[PR]
by chiering2 | 2012-08-31 22:39 | digi*K100D

2012.8.15

b0080789_1759144.jpg

ごぶさたです。

ええと。
うかうかしてたら
薬疹になってしまいました。

わたしが紅白ダルメシアンですこんにちは。

全身ドット柄は初めてです。

といっても、すでに5日たっているので
今は少し落ち着いてきてます、色が。たぶん。

なので知らない人が見たら
じんましんとは思わずに

千匹くらいの蚊に刺されちゃった人、だと思います。たぶん。

それもちょっと、ですかね。
あはは。は。
[PR]
by chiering2 | 2012-08-15 21:00 | digi*K100D

2012.8.9

b0080789_19371930.jpg

先週 発熱し(と、いっても37度ちょい超え。平熱が35度なので)
10年以上ぶりに風邪で医者にかかりました。

すでにあらゆる諸症状が出てしまっていたので
出された薬が5種類×一週間分。
とくに抗生剤が高っっ!
これはうかうか病気になんかなってられない!と思ったのでした。
[PR]
by chiering2 | 2012-08-09 20:30 | digi*K100D

2012.8.8

b0080789_1538314.jpg

少し涼しくなった夕暮れ
ひぐらしの鳴く声を聴いたよ。
[PR]
by chiering2 | 2012-08-08 20:08 | digi*K100D

2012.8.5

b0080789_1932279.jpg

連日36度超えの京都。
たまに33度ほどの日があると、涼しくさえ思えます。
[PR]
by chiering2 | 2012-08-05 19:39 | digi*K100D