またあした

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

tea time

b0080789_2114417.jpg


More
[PR]
by chiering2 | 2010-09-29 21:34 | digi*K100D

教室

b0080789_20105322.jpg


カメラを持って出かけたのは、8月16日の送り火以来。
久々すぎて撮り方忘れてる、というより
面白いものを見つけても、シャッター切るのを忘れてるっ!

More
[PR]
by chiering2 | 2010-09-22 20:23 | digi*K100D

もふもふ

b0080789_23431669.jpgこの夏、京都に遊びにきた親戚が、庭に遊びにくるようになった痩せた猫を結局自分ちで飼うことにしたそうな。すると、あれよあれよというまにお腹が大きくなっていった。

あらら何匹産まれるのかな。里親探ししなきゃね。
そんな話をしていたのだけど産まれたのはたった一匹。
ならば、っていうので結局親子共々自分ちの子にしたという。

これはその可愛い盛りの仔猫。
鼻血ものデス( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
(*送られてきた画像です)
[PR]
by chiering2 | 2010-09-15 23:52

あかり

b0080789_23374674.jpg

[PR]
by chiering2 | 2010-09-11 23:42 | digi*K100D

おやつ

b0080789_2144640.jpg

マールブランシュ/バターカステラ「抹茶・小豆」


台風の影響で地上は少し蒸すけれど
5階の我が家は窓全開で風が通り抜けてとっても涼しい。
久々にエアコン止めてます。

でも明日からまた暑くなりそう…
[PR]
by chiering2 | 2010-09-08 21:22 | digi*K100D

moss

b0080789_21353190.jpg

[PR]
by chiering2 | 2010-09-05 21:39 | digi*K100D