またあした

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏ノ影

b0080789_2330405.jpg

[PR]
by chiering2 | 2010-07-31 00:12 | digi*K100D

夏の駐車場の猫

b0080789_23433514.jpg


背中にミニチュアダックスがいるように見えるのは暑さのせいだろうか。
[PR]
by chiering2 | 2010-07-25 23:46 | digi*K100D

木陰

b0080789_218023.jpg


More*****ドラマの話
[PR]
by chiering2 | 2010-07-22 21:20 | digi*K100D

森の中で

b0080789_23123164.jpg

ヤブミョウガ
久々にマクロで寄ってみた。

*****More
[PR]
by chiering2 | 2010-07-16 23:29 | digi*K100D

ムクゲとアゲハ

b0080789_2325160.jpg

蝶が苦手な方(私もだけど)はゴメンナサイです。



【私信】
luleへ

探したんだけどぉぉ、ここ数日の豪雨でみんな落ちてしまったみたいぃぃぃ。
もし見かけたら撮ってくるねぇぇぇぇ。
[PR]
by chiering2 | 2010-07-15 23:31 | digi*K100D

いろいろ

b0080789_13194040.jpg


いろいろ
[PR]
by chiering2 | 2010-07-11 14:35 | digi*K100D

そういえば、少し前になるけど

準々決勝ドイツ対アルゼンチンの試合中、
カメラがものすごいオーラを放つ美女を捉えたんだけど
実況アナウンサーはわからなかったらしくスルー。
サングラス姿のディカプリオは気づいたのにね。

南アフリカ出身のシャーリーズ・セロン。
VIP席でサングラスも帽子も無しで凛とした佇まいはさすが。
シャーリーズ・セロンを狙っていたカメラ前を
ドイツのメルケル首相がカメラに手を振りながら通ったのはちょっと笑った。

大会前の組み合わせ抽選会にもゲストで来ていたみたいですね。

以上、どうでもいい話でした。
[PR]
by chiering2 | 2010-07-06 21:20

智積院の桔梗

b0080789_19283568.jpg

日当たりの良い場所はいっぱい咲いていました。


+2 &きょうのにっき
[PR]
by chiering2 | 2010-07-04 20:10 | digi*K100D

また眠れない日々

b0080789_20555495.jpg



サムライブルーの爆笑記者会見、元気を取り戻した駒野を見てほっとした。

それにしても今回アテネ世代の活躍が本当にうれしい。
これまで何かと黄金世代と比較され「谷間の世代」とも揶揄されてきた悔しさをバネにして
ずっと頑張ってきた彼らを見守ってきた甲斐があった。

特に京都サンガ(当時はパープルサンガ)時代から応援してきた松井。
どこに移籍するのかはわからないけど、これからも見ています。
(できればリーグ・アンのままのほうが…せっかくフランス語ペラペラになったんだし)

他にもいろいろ思う事はあるけれど
今夜から準々決勝だっっ!
[PR]
by chiering2 | 2010-07-02 21:06 | digi*K100D