またあした

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヨコハマ

b0080789_19181946.jpg

週末は横浜へ遊びにいってました。

お会いしたかった方にようやく会うことができたり
思いがけずたくさんの方とお話できました。

はじめましてーなのにも関わらず
とっても親切にしてくださって嬉しかったです。

本当にありがとうございましたー!
[PR]
by chiering2 | 2009-11-30 19:22 | digi*K100D

秋の法然院

b0080789_23254523.jpg

安楽寺のあと初夏に訪れた法然院にも立ち寄ってみました。


More
[PR]
by chiering2 | 2009-11-23 23:37 | digi*K100D

安楽寺

b0080789_20242197.jpg

哲学の道から逸れて、いちどは訪れてみたかった安楽寺へ。

ここは普段は非公開寺院ですが、春のお花の開花時期と
秋のもみじの頃に特別公開されています。


紅葉の見ごろは
[PR]
by chiering2 | 2009-11-16 20:47 | digi*K100D

哲学の道

b0080789_23285361.jpg


土曜日は哲学の道へ。

南から北へ歩いていったので最初は人もまばらでしたが
まん中らへんあたりから混みだしてきたので


More
[PR]
by chiering2 | 2009-11-15 23:38 | digi*K100D

秋空

b0080789_2337587.jpg

[PR]
by chiering2 | 2009-11-12 23:44 | digi*K100D

雲のなまえ。

b0080789_23441717.jpg


巻雲?(9月に撮影)

[PR]
by chiering2 | 2009-11-08 23:46 | digi*K100D

近所の学校の桜の木

b0080789_23254756.jpg


久々にカメラを持って近所へ。

撮り方忘れてます(汗)
[PR]
by chiering2 | 2009-11-08 23:37 | digi*K100D

ちかごろのワタクシ

b0080789_2142339.jpg
昨夜観たこのテレビ番組で京都の事をやっていました。
これから紅葉が深まるにつれて京都特集が組まれるんだろうなあ、なんて思って観てたら紅葉とは全然関係無かったんですけど、クイズ形式の内容で「誰がこんなの答えられるの?」的問題が面白かったです。
その中で映った京都タワーが左の写真と同じでした。(10月10日に自宅から撮影)
いつもと違う色だったのに出演者の誰も何の説明もなくスルー。
まあ番組の内容から脱線してしまいますからしょうがないですね。


それから、、、
[PR]
by chiering2 | 2009-11-06 22:16

ハンター

b0080789_1352989.jpg
おもちゃで遊んでいると…


More
[PR]
by chiering2 | 2009-11-04 01:40 | digi*K100D

b0080789_23242279.jpg


木枯らし一号が吹き荒れた日。
雲の切れ間から”太い”虹が出ていた。

この秋 初めて暖房を入れました。
&湯たんぽ始めます。

嵐のこと(スルー推奨)
[PR]
by chiering2 | 2009-11-03 00:10 | digi*K100D