またあした

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ZEN

b0080789_2115575.jpg


外国の方々でした。

東福寺にて。
[PR]
by chiering2 | 2009-08-30 21:18 | digi*K100D

ネット開通。

昨日ようやくネット開通しました。

ネットができないだけでパソコンは使えたので
写真の編集・整理でもやれば良かったのですが
なんだか結局、パソコンからも離れて本(漫画)を読んだり
録画しておいたエヴァ一挙放送を懐かしく見たりしてました。

↑わりとおぼえてましたが、かなーり忘れてました。
当時、意味がわからなかった事が
少し理解できた(というか、自分なりの解釈ができた)。

で、それが終わると今度はケーブル類の整理を。
テレビやオーディオ機器が置いてある台の裏で
長すぎるケーブルをくるくるまとめる作業を
体をねじりながら、時には中腰でやっていたら

腰と脚を痛めましたー(涙)  ふっ。


あ、そだ。

↓のネコさんのメールフォームにメールくれた方、いらっしゃいませんよね?
もし、8/20~8/27にメールした方おられましたら
申し訳ありませんが、もう一度送ってくださいませm(_'_)m


というわけで、写真を整理したらまた更新するということで
今回はナシです。
[PR]
by chiering2 | 2009-08-29 00:11

五山の送り火

b0080789_23423961.jpg

今年は京都御所から東山如意ケ嶽の「大文字」。
ちなみに京都のは「大文字焼き」とは言いませんので宜しく。

撮影する予定ではなかったので
40mm/f2.8しか持っていかなかったのですが
木が邪魔ー!とか言いながら
みんなが見える場所までグイグイ進んでいって
撮影しはじめた(あれー??)ので私も便乗した
ブレとの闘い。

t2minaさん
yazuka-86さん
おつかれさまっしたー。
[PR]
by chiering2 | 2009-08-17 23:59 | digi*K100D

ちゅっ

b0080789_23411018.jpg


猫カフェにて。
[PR]
by chiering2 | 2009-08-14 00:11 | digi*K100D

百鬼夜行

b0080789_222151.jpg



More
[PR]
by chiering2 | 2009-08-11 02:07 | digi*K100D

見あげる猫、

b0080789_23513746.jpg

と私(の足)。
[PR]
by chiering2 | 2009-08-07 23:56 | digi*K100D

津田陽子さんの

b0080789_23542419.jpg

チェリーのタルト。
[PR]
by chiering2 | 2009-08-05 00:02 | digi*K100D

今年も蓮を見に

b0080789_23351814.jpg

法金剛院の観蓮会にいってきました。

去年はなかった(咲いてなかった?)黄蓮。

朝から、、、
[PR]
by chiering2 | 2009-08-02 23:45 | digi*K100D