またあした

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとう2008

b0080789_18351323.jpg


今年もありがとうございました。
最近ほんとに撮っていないので、今年最後の一枚は
いったいいつの…な写真です。(11月なんですけど 笑)


今年遊んでくださったみなさん
いつもやさしいコメントをくださるみなさん
コメントはしなくても見守ってくださってるみなさん
(私自身コメントするのが苦手ですので、それぞれのペースでいきましょう)
ここをご覧くださってる方々すべてに感謝します!!

よいお年をお迎えください。
[PR]
by chiering2 | 2008-12-31 18:54 | digi*K100D

師走の街

b0080789_23323339.jpg


DA 40mm F2.8 Limited

More
[PR]
by chiering2 | 2008-12-30 23:59 | digi*K100D

Merry Christmas

b0080789_1253863.jpg



大切な人たちに幸せが訪れますように。

みなさま楽しいクリスマスを☆☆☆
[PR]
by chiering2 | 2008-12-24 23:59 | digi*K100D

Thanks for Christmas

b0080789_23532883.jpg


クリスマスカードをいただくなんて何年ぶりでしょうか。。。

文豪さんありがと~!





ところで、私の一番好きなクリスマスソング
かなりマニアックで誰も知らないと思いきや
つい最近、なにかのテレビ番組で流れて吃驚。

you tubeを探しましたが、

Thanks For Christmas/The Three Wise Men
[PR]
by chiering2 | 2008-12-23 23:59 | digi*K100D

Lovers' Christmas

b0080789_0121942.jpg


きんきょう
[PR]
by chiering2 | 2008-12-21 00:40 | digi*K100D

当選者発表!!

おまちどうさまでした!

Photoback BUNKO「京都寫眞」当選者の発表です!

ドロドロドロドロドロ…(ドラムロール)


と、その前に(おい!)


今回はじめて自分の写真集を手にしたわけですが
かなり満足のいく出来になったと自負しております^^
カメピbunko企画で応募した「京都寫眞」【パイロット版】は
自分でも納得のいかないまま提出しちゃったので…
今回の「京都寫眞」【完全版】は構成もテキストもけっこう手直ししました。


Photoback STAGEで公開していますので
よろしければクリックしてご覧ください^^
のちほど発表する当選者の方で「届いてからのお楽しみ」にしたい
という方はクリックしないでくださいね!(笑)
「京都寫真2007-2008」

ただ…文庫サイズで36ページは薄い…ちょっと物足りない感じ。
72ページで作る事も考えましたが、そんなにたくさんマトモな写真がにゃい(爆)
もし次に作ることがあれば72ページかな…ずっと先の話ですが。


では、こんどこそ当選者の発表です。

hashihiro3さん
phlogiston-76さん
id-naoさん
kototuboさん
JOANNAさん

おめでとうございます!!

当選された方は、ずっと↓の猫さん画像をクリックするとメールフォームが立ち上がりますので
メッセージ欄にご住所とお名前、それからメールアドレスとHNを明記してお送りください。
随時発送していきます。
よろしくお願い致します。


プレゼント企画に参加いただいた皆様、ありがとうございました。
はずれてしまった方、本当にゴメンナサイ!

抽選方法は
[PR]
by chiering2 | 2008-12-17 23:16 | digi*K100D

light-up

b0080789_10695.jpg

新風館


More
[PR]
by chiering2 | 2008-12-16 01:06 | digi*K100D

*2008/12/8 プレゼントのおしらせ*

おまたせしました!

Photoback BUNKO「京都寫眞」を5名の方にプレゼント致します。
*内容はほとんどココでUPしたものですので目新しさはないです(キッパリ)。
それでもよろしければ ご応募ください。

■応募方法
この記事のコメント欄に「写真集希望」と書いてご応募下さい。鍵コメントでもOKです。
(ただし当選の際はハンドルネームを公開させていただきますのでご了承ください)
写真集希望」と書かれていないコメントは応募を受け付けませんのでお気をつけくださいね。

■応募期間
12/8~12/15(23:59まで)

もし募集数を上回った場合は、締め切り後に抽選を行います。

■当選者の発表  12月中旬 当ブログ上にて。


皆さまからのご応募 お待ちしております!

12/15 23:59をもちまして締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました~~♪


ではでは当選者の発表までしばらくお待ちくださいm(_'_)m

[PR]
by chiering2 | 2008-12-15 23:59

京都ホテルオークラ

b0080789_23464970.jpg


More
[PR]
by chiering2 | 2008-12-13 23:59 | digi*K100D

雪の結晶

b0080789_23594455.jpg

ハンドメイド*フィルター使用

工作♪
[PR]
by chiering2 | 2008-12-12 00:22 | digi*K100D