またあした

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

猫のいる風景

b0080789_2031994.jpg

チラッ


More**
[PR]
by chiering2 | 2008-04-30 20:12 | digi*K100D

わたしが おばあちゃんになっても

b0080789_18372345.jpg

ずっと ともだちでいてくれる?





DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2008-04-28 18:40 | digi*K100D

好奇心

b0080789_2350274.jpg

おいしーか。そーかそーか(〃▽〃)


More
[PR]
by chiering2 | 2008-04-26 23:59 | digi*K100D

青空と

b0080789_139718.jpg

モフモフ。




b0080789_1394470.jpg

新緑とモフモフ。



尻尾フェチではないですよ、、、
[PR]
by chiering2 | 2008-04-25 01:58 | digi*K100D

ノーカントリー

b0080789_23303529.jpg


原題はNO COUNTRY FOR OLD MEN
年配者にとって住みよい国は無い。

コメディ的要素の強い犯罪映画を撮ってきたコーエン兄弟のほとんど笑えない怖い映画。
笑ったのは「服を着てる、着てない」のあとのシーンだけでした。

生真面目な殺し屋(というか殺人鬼)の怖さはまるでターミネーターのようで
血まみれの人を見てもさして心配するでもなく、おこづかい稼ぎにしか興味のない本筋とは関係のない若者のほうが、病んだ社会を象徴してるようである意味一番リアリティがあったかもしれません。

はじめに出てくるコイントスのシーンのような、精神的に追いつめる演出はさすが!と思いましたが、あまりに残酷なシーンが多くて。あの低音と金属音の混じった嫌な音にはずっと耳をふさいでました。
目はあけてましたけどネ(ノ∀`)
[PR]
by chiering2 | 2008-04-23 23:57 | 写真以外の趣味

ママのおひざ~♪(再編)

*きのう1枚だけUPしましたが、写真を2枚追加して3コマ漫画風に再編集しました。


b0080789_036014.jpg

コケモモちゃん

今年3月1日に生まれたばかりのワオキツネザルの赤ちゃんです。

元気に動き回る姿がとっても愛らしかったです。

ところが

衝撃的瞬間を見てしまったのです。


衝撃的瞬間(?)
[PR]
by chiering2 | 2008-04-22 23:40 | digi*K100D

5年目突入

b0080789_18241078.jpg

(某所での落書きの使いまわしですが)

今のブログに引っ越して2年。
前のブログから合わせると、丸4年経ちました。

長いわー(笑)

<お願いとお詫び>
[PR]
by chiering2 | 2008-04-20 18:59 | myself

ダージリン

b0080789_23465083.jpg

ダージリン セカンドフラッシュ


紅茶はここ数年アッサムがお気に入りだったのですが、久々にダージリン。
せっかくなのでほんのちょっぴり贅沢に、セカンドフラッシュ(夏摘み)を。


いつだっけ、、、
[PR]
by chiering2 | 2008-04-19 00:20 | 写真以外の趣味

blueな、、、

b0080789_23552979.jpg

気分。




TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

原因は
[PR]
by chiering2 | 2008-04-17 23:58 | digi*K100D

Atmosphere

b0080789_1922783.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

映画 CONTROL
[PR]
by chiering2 | 2008-04-16 20:31 | 写真以外の趣味