またあした

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

I'm lovin' it

b0080789_10111928.jpg


キターーー!
[PR]
by chiering2 | 2007-12-31 10:49 | digi*K100D

ましかく写真でphotoする

b0080789_19105228.jpg

8月にphotofesで購入したスクエア写ルンです。
撮り終わったので、東京のポパイカメラさんに送って
現像→スクエアプリントしていただきました♪


でも…
[PR]
by chiering2 | 2007-12-27 19:23 | digi*K100D

Merry Christmas!

b0080789_184230100.jpg


みなさま たのしいクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by chiering2 | 2007-12-24 18:46 | digi*K100D

いつかの空

b0080789_21165514.jpg

エキサイトメール緊急メンテ中なのだそうです。
きのうあたりからメールチェックできてませんので、もし送ったよ?って方いらっしゃいましたら、そういう事情なんです。スミマセン!

ここ最近のワタクシといえば
[PR]
by chiering2 | 2007-12-21 22:17 | digi*K100D

タロットカード殺人事件

b0080789_2182614.jpgウディ・アレン監督がイギリスに渡ってから撮った第二弾も、主演は前作『マッチポイント』と同じくスカーレット・ヨハンソン。噂では次回作もヨハンソンという話で、往年のダイアン・キートンやミア・ファーローのようにすっかりウディ・アレン作品のミューズとなった感が。今回はウディ・アレン本人も出演してるのでコメディ的要素が強く、殺人ミステリーにしてはプロットも伏線もゆるゆるで『マッチポイント』のような緊張感は皆無。それでも会話の面白さとキャスティングの絶妙さのおかげで不満に感じなかったのでした。
[PR]
by chiering2 | 2007-12-17 21:34 | 写真以外の趣味

マト

b0080789_21441821.jpg
京都シネマで映画を観た帰り同じフロアのshin-biでやってたタナカカツキのマトリョニメ展をのぞく。

あんな数のマトリョーシカを見たのは初めて。エンドレスで流されるアニメも毎回視点を変えて見たら10回以上は見てしまった。タノシイ。
*←は会場でいただいたポストカードです。立体に見えますが。
[PR]
by chiering2 | 2007-12-16 22:03 | 写真以外の趣味

芬陀院(雪舟寺)

b0080789_0175050.jpg


More
[PR]
by chiering2 | 2007-12-15 00:40 | digi*K100D

今年最後の紅葉を見にいこう

と、出かけた先は
b0080789_21334341.jpg

猛暑の7月にも訪れた東福寺の塔頭・光明院。


More
[PR]
by chiering2 | 2007-12-11 21:45 | digi*K100D

ハーゲンダッツ ドルチェ/モンブラン

b0080789_19551040.jpg

紅葉狩りの写真がまだ未編集なのでその前に。。。
ドルチェシリーズの中では一番アルコール度数が高いのですが
全く気にならず。それよりも気になったのは甘さかなーっ(^ー^;)
しっとりしたスポンジはなかなか美味しゅうございました。
それと、ふたを開けたときに見た渦巻きにはちょっと笑いました。
いや~努力してはるわぁって(ノ∀`)

DA 40mm F2.8 Limited


参考記事:
ハーゲンダッツ ドルチェ/ティラミス
ハーゲンダッツ ドルチェ/クレームブリュレ
[PR]
by chiering2 | 2007-12-09 20:13 | digi*K100D

仔猫とおばあちゃん

b0080789_14311572.jpg

「ぁ」「ぁ」と鳴くのでした(〃▽〃)

DA 18-55mmF3.5-5.6AL

日記
[PR]
by chiering2 | 2007-12-08 20:14 | digi*K100D