またあした

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もやしもん

b0080789_2212461.jpg

私的にはいつものことですが、アニメが面白くて漫画にも手を出すパターン。
5冊くらいじゃ大人買いとは言いません。ただのまとめ買いさっ。
来年発売の6巻はA.オリゼーのぬいぐるみ付きのが¥2,480 (税込)だそうな。
かわいいゾー?(買いませんってば)

ほかに
PLUTO 5 [別冊冊子付き豪華版]もすでに数日前から手元にあるのですが
いまだ未開封。

21世紀少年(上・下)は読みました。
タイトルが20世紀から21世紀に変わったことに気づいたのは下巻。
やービックリ。<自分にね!
[PR]
by chiering2 | 2007-11-30 22:27 | 写真以外の趣味

京都東山界隈 カメラとお散歩****

b0080789_23552264.jpg

さあて、そろそろ山をおりましょう。


ここまで登ってくる人はあんまり見かけませんが
ちょっと下りただけで↑こんな感じで賑わってました。

見てくださってありがとうございました!
[PR]
by chiering2 | 2007-11-29 23:59 | digi*K100D

京都東山界隈 カメラとお散歩***

b0080789_18451623.jpg

焔を見た



……
[PR]
by chiering2 | 2007-11-27 18:57 | digi*K100D

京都東山界隈 カメラとお散歩**

b0080789_1747755.jpg

円山公園




きのう予告しました『東山界隈カメラとお散歩』のつづきです。

紅葉をもとめて朝から清水寺をめざそうとしたのですが
五条坂(清水へいく近道の交差点)がすでに人の波であふれておりました。

人ごみをさける裏道を知らないわけではありませんが
できればそこは通りたくなかったので
清水寺はあきらめて予告編の法観寺の五重塔へ向かったのでした。


そのあと北上します
[PR]
by chiering2 | 2007-11-25 18:25 | digi*K100D

予告編*

b0080789_1963122.jpg

法観寺 八坂の塔



DA 18-55mmF3.5-5.6AL

More
[PR]
by chiering2 | 2007-11-24 19:10 | digi*K100D

あまい あまい かおり

b0080789_2214930.jpg


ゼネラルレクラーク


More
[PR]
by chiering2 | 2007-11-23 22:10 | digi*K100D

ふわふわぬくぬく

b0080789_0365898.jpg

手ざわりがたまらんのです。

買っちゃいました♪
[PR]
by chiering2 | 2007-11-21 00:56 | digi*K100D

東福寺

b0080789_21562674.jpg
急に寒くなったので東福寺に紅葉の進み具合を見にいってきました。
まだ三分くらいかな。


More
[PR]
by chiering2 | 2007-11-19 22:27 | digi*K100D

ポワン プール ポワン

b0080789_0421223.jpg

手前 パンプキンケーキ
対面 無花果のブッセ

つれの人が「なんでもいいです」と言うので私の食べたいケーキをふたつ注文するという、図々しさが服着て歩いてるような人です、こんばんは。

お店情報
[PR]
by chiering2 | 2007-11-18 01:05 | digi*K100D

untitled

b0080789_020565.jpg
DA 40mm F2.8 Limited


写真とは関係ありませんが
今週の日曜日、柚実さんのお友だちで岩絵具の画家mickey!さんの個展におじゃましました。場所はTシャツまつり展が催されたギャラリーOCTさん。

こっそりのぞいて帰るはずでしたが、丸窓から談笑されてる方たちが見え「あっもしかして(汗)」の予感的中。mickey!さんご本人がいらっしゃったのです。
人見知り大王の私。しばらく外でウロウロ行ったり来たりしたあと意を決してドアをあけ、軽く会釈をして作品を拝見していました。
お客さんが帰られたのでmickey!さんとご挨拶を交わし「ちえりんです」と名のりましたが、子供の頃から呼ばれ慣れてはいるものの、自分で「ちえりんです」はいつも赤面なのでした。

素人の私に「岩絵具とは」から丁寧にご説明してくださったり、実際に作品に触らせていただいたり(貴重な体験!)mickey!さんには感謝感謝です。
どうもありがとうございましたー!
[PR]
by chiering2 | 2007-11-16 00:53 | digi*K100D