またあした

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

香川 旅の記録 3

b0080789_12198.jpg
海へ


高松にて
[PR]
by chiering2 | 2007-10-31 21:37 | digi*K100D

香川 旅の記録 2

b0080789_2049476.jpg

【注 ミニチュアではありません】


丸亀にて
[PR]
by chiering2 | 2007-10-28 21:04 | digi*K100D

香川 旅の記録 1

きっかけは『どうでしょうリターンズ・四国八十八か所3』のラストで達成のご褒美として大泉洋ちゃんたちが食べていた讃岐うどん。それが実に美味しそうだった。
それだけで初・香川、初・四国上陸を決めた"どうバカ"。
調べてみると京都からは新幹線と在来線で2時間。
なーんだ、けっこう近いやん?じゃあ楽勝でうどんツアーできそう♪と、さっそくリサーチ開始。
しかし美味しいと評判のお店はお昼で終了、へたすると昼前に終了するらしい。
それに移動手段が電車と徒歩しかない、というのが想像以上に障害に。。。

食の記録(一部)
[PR]
by chiering2 | 2007-10-27 20:14 | digi*lumix fx9

たそがれています

b0080789_17282970.jpg

寒いです。
これから京都に帰ります。


【10/27 0:40追記】
24日からお出かけして25日の夜遅くに帰ってきました。
まだ写真の整理ができていないのでどんな感じなのかわかりませんが
そのうち旅の写真を…
[PR]
by chiering2 | 2007-10-25 17:28 | 携帯投稿

めがね

b0080789_20492365.jpg

観ました

『めがね』公式サイト

梅干が食べたくなる映画もしくはビール
[PR]
by chiering2 | 2007-10-22 21:16 | 写真以外の趣味

あかりに誘われて

b0080789_15111791.jpg


More
[PR]
by chiering2 | 2007-10-20 15:57 | digi*K100D

クラシックを聴きに。

b0080789_1803817.jpg珍しくクラシックのコンサート、しかもオーケストラなんぞを聴きにお出かけ。子供の頃ピアノを習ってたこともあってピアノ曲はたまに聴いたりするけれど交響曲はちょっと苦手、っていうか食わず嫌い。がっ、のだめカンタービレのおかげで交響曲に対する見方が変わったのと、今回は招待だったこともあり(ノ∀`)

以下備忘録デス。
[PR]
by chiering2 | 2007-10-19 23:59 | 写真以外の趣味

ものおもふ秋の夕暮れ

b0080789_1921166.jpg

真夏は西に沈んだ夕日が
日を追うごとに西南西から南西に方角を変え
太陽の軌道が短くなっていく




More
[PR]
by chiering2 | 2007-10-18 19:38 | digi*K100D

京きなこ 黒みつ仕立て

b0080789_23203872.jpg
京きなこ使用
京きなこ?あんまり聞いたことないけど丹波の黒豆とか使用?
もしそうなら32円という価格設定にも納得だけど。。。
しかし高ーい。



More
[PR]
by chiering2 | 2007-10-17 23:49 | digi*K100D

毛糸だま

b0080789_2221217.jpg

ぽん ぽん ぽんっ



DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-10-16 22:04 | digi*K100D