またあした

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

妙心寺 退蔵院

b0080789_1656242.jpg

「おいでやす」
あ、どもどもおじゃまします


more
[PR]
by chiering2 | 2007-06-30 17:50 | digi*K100D

どうぶつえん在庫一掃

b0080789_2344580.jpg

男の背中



More
[PR]
by chiering2 | 2007-06-26 00:00 | digi*lumix fx9

ヒトリゴト

b0080789_23453091.jpg



DA 40mm F2.8 Limited

本当にひとりごとですよ?
[PR]
by chiering2 | 2007-06-25 00:00 | digi*K100D

b0080789_040546.jpg

宝ヶ池の教習所のすぐ近くに

More
[PR]
by chiering2 | 2007-06-24 00:00 | digi*lumix fx9

ハーメルンの笛吹き男

b0080789_1051973.jpg

それはそうと白ヤギさんに思いっきり足を踏まれるという貴重な体験をしましたが

意外とヤじゃないbyタカダ・コーポレーション

寝不足で頭が回っていません。わかる人だけ笑ってください…。

More
[PR]
by chiering2 | 2007-06-23 10:33 | digi*lumix fx9

たぶんなーんも考えてない

b0080789_0125126.jpg

「もにゅ?」


b0080789_013691.jpg

「むきゅ?」


b0080789_0132537.jpg

「?」「?」「?」「?」「?」


More
[PR]
by chiering2 | 2007-06-20 00:27 | digi*lumix fx9

平等院鳳凰堂と…

b0080789_21274084.jpg

ひきつづき「SX-70 FOREVER」さんのワイドレンズお試し中ってことで、昨日は宇治へ。

ここ、宇治の平等院鳳凰堂は横長な上に、後に下がれないので広角じゃないと全部入りきらないのですが、いざ広角を手にすると逆にゆとりがありすぎて撮り方がわかりません。
空も曇っててなんだか寂しげな写真になっちゃいましたー(^▽^;)

こんな調子でメーカーに提出(期限あと一週間)できる写真が撮れるのかしらん…。

と、悩むふりをしつつ心はすでに

b0080789_2141026.jpg

中村藤吉にあり(笑)

先日京都に遊びにこられたあかび~さんたちにもこの抹茶ゼリーをオススメしたら、オフの次の日ちゃんと宇治で食べてくれたそうで、あまりの美味しさに悶絶したとか(笑)
その話を聞いて、私も久々に食べたくなってしまったのでした。
やっぱウマウマー(≧▽≦)ノ

*ワイドレンズ使用は1枚目だけです
[PR]
by chiering2 | 2007-06-18 21:51 | digi*lumix fx9

ワイドレンズのモニター 東寺

b0080789_23624.jpg

「SX-70 FOREVER」さんのワイドレンズモニター募集に当選しました。

試し撮り♪
[PR]
by chiering2 | 2007-06-17 23:46 | digi*lumix fx9

もっていこ もってかえろ

b0080789_19503064.jpg


カメラ日和とCamera People主催で来月から始まるphotofes 2007
関西は大阪で8月11日から開催されます。
なんだか楽しそうなので私もいってみようかなーって思ってマス。

photofesではいくつか作品を募集していて、優秀作品は写真展で展示してもらえるそうです。あと賞品ももらえるらしい。
私もちょっと狙ってみようかなーっと、イロイロ考えていたのですがついに明日締め切りになってしまいました。
ま、今回は見るだけにしといてやるか(ナニモノ?)
[PR]
by chiering2 | 2007-06-16 20:06 | digi*lumix fx9

入梅

b0080789_20365895.jpg


DA 40mm F2.8 Limited+クローズアップフィルター

メンテは終わりましたが画像表示がまだ遅いので、しばらくは一枚ずつ。

実はネタがない、ってのもありますが…(ノ∀`)

重い中、ご訪問感謝感謝m(_‘_)m
[PR]
by chiering2 | 2007-06-14 20:46 | digi*K100D