またあした

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

may's cafeさんの個展

b0080789_19355275.jpg

(↓の記事からつづく)下山したあとmay's cafeさんの個展へ。
mayさんとは直接交流はなかったのですが、ブログでコメントのやりとりをしているmaronnさんひろさんの記事を拝見して興味がわき、せっかく京都で開催されるのだし、とyazukaさんを誘ったのでした。
夕方近くでしたのでご本人はいらっしゃいませんでしたが
汚い字でコメント残してきました。
ハズカシー。

会場は銭湯を改築した素敵なギャラリーカフェCafe Style Resort SAGANO-YUさん。
明日までの開催です。
[PR]
by chiering2 | 2007-04-30 19:58 | digi*K100D

新緑の嵐山

b0080789_18252541.jpg

レンズが捉えたものは…

More
[PR]
by chiering2 | 2007-04-30 19:23 | digi*K100D

魔法の手

b0080789_0401442.jpg

あやつる あやつられる




DA 40mm F2.8 Limited

More
[PR]
by chiering2 | 2007-04-28 01:00 | digi*K100D

関西の車窓から

b0080789_2275546.jpg

これって何て言うんでしたっけ。

棚田?

もっとゲージュツ的なのもあったのですが
横にひとが座ったのでカメラをしまいました。。。

ただいまっ
[PR]
by chiering2 | 2007-04-26 22:35 | digi*lumix fx9

ちっさな春

b0080789_1954192.jpg

しろくて

b0080789_19541286.jpg

あおくて

b0080789_19542383.jpg

きいろいの



DA 40mm F2.8 Limited

ちいさすぎてすいませーん^д^∩
[PR]
by chiering2 | 2007-04-24 20:10 | digi*K100D

読書の春

b0080789_0493910.jpg




DA 40mm F2.8 Limited

More
[PR]
by chiering2 | 2007-04-24 01:10 | digi*K100D

さて、と。

b0080789_0204452.jpg


↓の記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!

ほめられすぎると調子こいて自分を見失うといけませんので
どう考えてもほめようのない、ゆるい写真をUPしておきます(笑)

ちょっと梅佳代テイスト?(^ω^)



DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-04-22 00:38 | digi*K100D

お知らせ

これまで私には縁がないと思っていたのですが
ダメもとで初めて送った1枚が、なんとフォトコンに入賞しました!
以前ブログに載せたとき、わりと評判が良かった作品です。

それが↓これ(+・`ω・)b+.キラーン

b0080789_18292687.jpg


4月20日発売 『デジタルフォト』5月号dpC2部門入選です。

さきほど買ってきて選評を読みましたが
もったいないお言葉の羅列に天狗と化して恐縮してます。

正直なところ
自分で撮った写真に納得がいくことがなかなかありません。
それなのに、みなさんに見ていただいてるのも失礼な話です。
ここ最近はもうボツ写真の量産。
何をどうしたいのかすらわからず悩んでいたところに舞い込んできた
嬉しいニュースでした。

選評の方の
あまり型にとらわれずこれからも自由に」というお言葉を胸に
これからも楽しく撮ってゆこうと思います。

ひとつお願いがあります
雑誌をご覧いただくのは嬉しいのですが
大事な個人情報が記載されています。
どうかどうか、コメント欄で個人情報に関するお話は
おやめいただくようお願いしますm(_'_)m
どうしてもツッコミたい方はメール等でお願いします^^


追記!!
[PR]
by chiering2 | 2007-04-20 18:43 | myself

京都 大原 その四 三千院

b0080789_23365473.jpg

わらべ地蔵さま お願いがあります♪

ごにょごにょ
[PR]
by chiering2 | 2007-04-19 23:52 | digi*K100D

京都 大原 その三

大原シリーズのつづき、三千院です。

その前に宝泉院のお庭でみつけたサザンカ
b0080789_19131753.jpg



三千院の写真は多いので2回に分けますね。

More
[PR]
by chiering2 | 2007-04-18 19:55 | digi*K100D