またあした

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ロシアン・ラヴァーと神戸で逢引き

b0080789_2321960.jpg

年末からちょくちょくwho cares?のyukizoさんに
「全快したらケーキ奢ります♪」って言って頂いてたのですが
社交辞令の通用しない私(笑)は図々しくも神戸に行ってきました~(〃'∇'〃)ゝ
しかも初対面なのにいきなりお宅訪問!!

yukizoさんちでは、『高杉』の極上ケーキを食べながらalexくん(ロシアンブルー/生後5ヶ月)を撫で回してきました~(〃▽〃)
なんじゃこの手触りはぁぁぁああああ!!(屮゜Д゜)屮萌え~
私が持参していったおみやげをいたく気にいってくれたみたいで終始大はしゃぎのalex!
飼い猫さんを実際に見るのも触るのも久々だった私も大興奮でした♪

写真はフリースの上に座ってるalexくん。
フリースとの境目がよくわかりません(笑)

そのあとハーバーに連れていってもらって写真を撮ったのですが、
さすがに疲れちゃったので、また後日…

PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-01-31 23:26 | digi*K100D

じゅーじゅー

b0080789_18444538.jpg

青海苔はNG。
ニカっと笑えなくなるから。

歯に付けずに食べる方法があったら教えてクダサイ…(ノ∀`)

PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-01-29 18:51 | digi*K100D

ビロードの夜 1/28

b0080789_21221932.jpg


はじまりはじまり
[PR]
by chiering2 | 2007-01-28 21:26 | digi*K100D

京都駅で逢いましょう♪

b0080789_21251139.jpg
ネコ!いつかは干支に…の猫五右衛門さんが、私の全快祝いにphotobackをプレゼントしてくださるというので、初のご対面をしてきました。
カフェでまったりお茶したあと、猫五右衛門さんのリクエストで京都駅ビルに戻って

b0080789_21285072.jpg

私のお気に入りの場所で変な写真撮ったり…ぷぷぷ(あ、これは知らない人ですよ?)

b0080789_21293548.jpg

太陽が3個だったり…コラコラ(笑)
b0080789_21295039.jpg

ちょっと調子が出てきたかな…

b0080789_2130377.jpg

曲がってるけど、いい感じ~♪(自画自賛)

てなかんじで遊んできたのでした~。
人前で自然な感じでシャッター切れる人と一緒にいると面白いです(爆)

そして、頂いたphotobackは…

b0080789_21394295.jpg

萌え写真集なのでした~(*´▽`*)
ありがと~~!!

PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-01-27 21:47 | digi*K100D

スイーツの誘惑再び

チョコレートは麻薬、と言ったばかりなのに…
b0080789_152146.jpg

このようなものが家に届きました。
森永の*『エル・メホール』、非売品です。
*スペイン語で『最高の』という意味

じつはこれ、懸賞に応募した戦利品であります。
ただし本命は別で、その本命は見事に外れダブルチャンスで当たったという。
そう、ハズレはハズレなのですが『限定品』とか『非売品』に弱い私。
素直に喜んでおります♪

まず1個だけ食べてみました。

ううむ。

これは何個も何個もバクバクいけるものではないですね、私は。
すごく美味しいけど、けっこう苦い。なんというか、上あごに残る感じ。
今、冷蔵庫に入ってるロイズの生チョコレート・ビターも苦いと思ったけど、それより苦い。
かといってカカオ90%以上のチョコの、あの罰ゲームのような味ではないです。
あ、ちなみに私の舌は『おこちゃま』なので、ご参考までに(笑)

限定といえば…
[PR]
by chiering2 | 2007-01-24 16:04 | digi*K100D

癒されたぁ

ココロの風邪薬(^-^)♪
b0080789_17502944.jpg

↑写メのホワイトバランス間違えたみたいです(つд`)
[PR]
by chiering2 | 2007-01-23 17:43 | 携帯投稿

言わなきゃいけないこと。

b0080789_1839446.jpg

言わなくたってわかってほしいこと。

言っちゃだめなこと。



くだらないプライドが邪魔して
結局なにも言えないんだ。

PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-01-20 18:56 | digi*K100D

タイ飯

同郷のPっちと、退院以来3ヵ月ぶりのお食事会にタイ料理店ランチ。
b0080789_23593493.jpg

私がオーダーした日替わりセットのタイ風やきそば。
麺は平麺で、ベトナムのフォーみたいな食感なのでたぶん米麺。
生のモヤシとニラ、あとアーモンド(?)ピーナツの刻んだものと、干しエビの刻んだものが添えてあった。
レモンを絞っていただきます。
私の好きな辛さ(=相当辛い)でした(´゚艸゚)∴ブッ←むせたけど

b0080789_0101891.jpg

ピンボケ!いたたたた
日替わりセットについてくる揚げ春巻き。
甘くて酸っぱくて辛いソース最高!

b0080789_061661.jpg

Pっちがオーダーした タイ風焼き飯(豚肉)。お肉は選べる。
こちらもレモンを絞っていただきます。
あっさりしてて全然辛くなかった。うまうま~♪

b0080789_0221679.jpg
大通りに面してるのに
入り口がちょっと
わかりにくくなってて
隠れ家的なお店でした。


PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

[PR]
by chiering2 | 2007-01-19 00:29 | digi*K100D

軽やかに

b0080789_1991455.jpg

ふわっと♪

More
[PR]
by chiering2 | 2007-01-17 19:24 | digi*K100D

いろとりどりの

b0080789_20402373.jpg


やずかさん三十三間堂の『通し矢』という行事を見にいきました。
正式には『大的全国大会』という弓道の競技会なのだそうです。



ちょっと多いのでmore
[PR]
by chiering2 | 2007-01-14 21:14 | digi*K100D