またあした

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

途中経過

b0080789_18491100.jpg

裏山。 望遠ですが世界遺産が見えます。

More
[PR]
by chiering2 | 2006-08-31 19:26 | digi*lumix fx9

おしらせ

入院することになりました。
一年以上前から不調を感じてたのに
ダマシダマシやってきたツケがきました。

入院の日程はまだ決まってませんが
現在、痛み止めでやっと動ける状態ですので
しばらく更新お休みします。
コメントのお返事も、みなさんのところへの巡回も
サボってすみませんですm(_ _)m

ご心配おかけして申し訳ありません。
元気になったらまた仲良くしてください。

それまでみなさん お元気で(^ー^)ノシ
[PR]
by chiering2 | 2006-08-26 23:47 | myself

残暑

b0080789_0243263.jpg

先日ふらっと入った智積院(ちしゃくいん)は、ちょうどお勤めが始まるところでした。
蝉が鳴く猛暑の中でしたが、修行僧の皆さんの唱えるお経にしばし耳を傾けてると、心なしか涼しく感じられたそんな午後。

このお寺はよくイベントをやっていて、今週末は寄席と鈴虫の鑑賞会があったり
秋には観月会があったりするようです。

More
[PR]
by chiering2 | 2006-08-25 00:42 | digi*lumix fx9

言葉にならない

b0080789_1953048.jpg


わかります? この空!
伝わります?
あ゛ーーー!
もっといいカメラが欲しー!
[PR]
by chiering2 | 2006-08-23 19:56 | digi*lumix fx9

落日

b0080789_205349100.jpg

昨日の空

写真とは無関係な話
[PR]
by chiering2 | 2006-08-21 21:43 | digi*lumix fx9

夕陽が

b0080789_2014521.jpg

まぶしいので
b0080789_2015317.jpg

移動してみました
b0080789_2015113.jpg

ここならゆっくり寝れると思ったのですが
b0080789_201517100.jpg

捕獲されてしまいました!(でも気持ちイイ~)

[PR]
by chiering2 | 2006-08-20 20:29 | digi*lumix fx9

大文字送り火 広沢の池

b0080789_13465456.jpg

鳥居形と水面に浮かぶ灯篭のあかりゆらゆら

More
[PR]
by chiering2 | 2006-08-18 14:06 | digi*lumix fx9

大文字送り火と灯篭流し

b0080789_19402840.jpg

ゆらりゆらり    家族や友だちの想いを載せて

ここは…
[PR]
by chiering2 | 2006-08-17 19:58 | digi*lumix fx9

日曜日しかやってないパン屋さん

b0080789_1951862.jpg

奥:ソフトクルミパン(300円) 手前:チーズパン(おまけ) 
さきほどこのとき見つけたパン屋さんに再び行ってきました。

前回書き忘れたことをひとつ。
玄関で靴を脱いで上がるとスリッパに履き替えます(Ф_ゝФ)
もう手ぶらでは帰れません。わーい。

今日レジには(おそらく)アジア系の女性がいて、フランス人男性はその奥に、そして奥の座卓には彼らの知人と見られる日本人女性がお茶をすすっていました。
実はカメラは持って出たのですがメガネを忘れてゆかいなちえりんさんは、薄暗い店内でよく人の顔が見えませんでした(´・∀・`)
途中で気がついて電気をつけてくれましたが、3人でまったりしてるうち時間の経つのを忘れてしまったってな雰囲気でした。
あと店内クーラーありません。あぢぃ!!

買ったのは上のソフトクルミパンと、フォカッチャ↓(250円)。閉店間際でおまけも♪
b0080789_19121181.jpg

チーズたっぷり。ベーコン・オニオン・バジル入り。
レジで「真ん中のほうがチーズたっぷりで美味しいから」と替えてくれました。
「チーズが溶けるくらいに暖めていただくと、さらに美味しい」とも。
b0080789_19162675.jpg

今回はケータイと比較してみますた。お皿はパスタ皿です。
晩ごぱん、これだけでいいかもぉ(*゚ー゚)
[PR]
by chiering2 | 2006-08-13 19:22 | digi*lumix fx9

雨上がり

b0080789_19471766.jpg

Tシャツ一枚だと涼しすぎるくらいだった。
[PR]
by chiering2 | 2006-08-12 20:15 | digi*lumix fx9