またあした

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大阪城は熱かった

29、30日と嵐のコンサートに参戦してきました。

↓で書いた5人の王子さまとは、そーゆーことです。
でへへー(よだれよだれ)

会場の大阪城ホールのまわりは、MBSのイベント『オーサカキング』と見事に重なって超混雑。29日は余裕をもって入ったけど30日はギリだったので間に合わないかと思った。

あ、その前に
今日のウタワラ。
初めて嵐5人が揃いました。
二宮さんと相葉ちゃんは手をつないでのご登場です。
どんだけイチャイチャすんねんなー。

そしてライブ後のずぶ濡れ松本さん。
あの美しさは凶悪犯罪です。
タイホしていいですかー。

で、夏コンに話は戻しますけど
今回さらに大人な嵐になってました。ステージはね。
でもトークがあいかわらずマターリしてて
結成7年とは思えない可愛らしさと仲のよさにメロメロです。

ねたばれっていうかイタイのでスルー推奨(追記もあるよ
[PR]
by chiering2 | 2006-07-31 01:32 | myself

夕焼け

b0080789_0435049.jpg
目まぐるしく天気が変化した一日でした。

あしたは
[PR]
by chiering2 | 2006-07-28 21:22 | digi*lumix fx9

バカです

ブログを徘徊してたらバカ検定なるものを見つけました。

頭からバカって言ってるのでバカ以外にはないみたいです。
バカとか言われて怒る人はやらないように~(;・∀・)

私はこんなバカ
[PR]
by chiering2 | 2006-07-28 01:11 | myself

やわらか椿ちゃん

b0080789_20405932.jpg

軟体動物? 骨はいったいどうなっているので。。。
b0080789_20411224.jpg

を?これは愛しのタヌキちゃん。
心なしかお腹が大きいような…??
b0080789_20411944.jpg

知らないもーん!

ええ?椿ちゃん??
[PR]
by chiering2 | 2006-07-25 20:45 | digi*lumix fx9

祇園祭り 宵々々山

PC故障中に撮ってた写真ですぅ。
b0080789_2142415.jpg

夜にむけて入念にチェックをする人。

More
[PR]
by chiering2 | 2006-07-23 21:24 | digi*lumix fx9

三室戸寺の紫陽花

b0080789_0211989.jpg

先月29(ニック)さんとご一緒した三室戸寺での写真がやっと現像できました。
(加工なしです)

この日はホントにいいお天気だったのに、デジカメがまだ修理から上がってきてなかったので、トイカメラクオリティな『リコー/オートハーフ』で撮影しました。


季節外れ?気にしない気にしない♪
[PR]
by chiering2 | 2006-07-23 00:41 | film*half cameraEF2

再開します

PCが無事、動くようになりましたので更新再開します。
ご心配おかけしてすみませんでした(ぺこり←顔文字的なものが全部消失)


今回のクラッシュ騒動の詳細。
OS(ウチはWIN ME)の起動中にフリーズして、デスクトップアイコンやらタスクやらスタートメニューが一切出てこない、という症状でした。
HDDはチカチカしてるんですが待ってるとあるエラーメッセージが出てHDDも止まります。
あとでそれは「システムの復元」がエラーを起こしてるとわかりました。
何か不具合があったとき、調子が良かった頃に戻すためのアプリケーションが
不具合を起こしていたみたいです(怒)。
いや、それまでにも調子が悪かったのを放置していた私が悪いんですが。

虫の知らせ(?)で数日前に写真のバックアップをとっていたので
すぐにでもリカバリCDで初期化しようと思ったのですが、ふとメーラーに大事なメールが
あったのを思い出し、そこから奮闘が始まりました。

って、いろんな人に相談したり、エラー本を読み漁ったりジタバタしただけですが。

するとある方が、会社のPCでHDが読めるかどうか試してくれると申し出てくださったので
PC本体(7kg)を持っていきました…すごい、すごいよ俺(泣)
次の日「データ読めましたよ。CDに焼いておきました。マイドキュメントとメール」
まあああ!(嬉)
なんてできる人なの!(尊敬)
CDを確認したら「お気に入り」まで入ってました(泣)

あとは戻ってきたPCを初期化→Update→ウイルスとスパイウェアのセキュリティソフト→ワードとエクセル入れて→デスクトップのいらないアイコンを整理したり、いらないアプリケーションを削除したり、いらないスタートアップメニューを整理→メールとお気に入りを戻して→メモリクリーナー入れて…まだあと細々したカスタマイズをちょこちょこやってます。

今回の教訓
・Dドライブにバックアップしておこう!
・起動ディスクを作っておこう!
[PR]
by chiering2 | 2006-07-21 21:44 | myself

えー。

PCがクラッシュしたようでございます。

てなわけですのでしばらくおやすみします。

メール送って下さったかたがいらしたらすみませんがお返事遅れますm(_ _)m
[PR]
by chiering2 | 2006-07-12 19:58 | 携帯投稿

赤い車

b0080789_2346376.jpg

7時ごろなので暗くてブレブレです(´□`;) 

ちょっとズームインしてみよっかな…
b0080789_23465343.jpg

あ、目があっちゃった!
[PR]
by chiering2 | 2006-07-11 23:55 | digi*lumix fx9

祇園祭

b0080789_19342221.jpg

メインは7/17の山鉾巡行ですが、1日から今月いっぱい続きます。

今年は宵々山(15日)が土曜日、宵山(16日)が日曜日
山鉾巡行が海の日と、観光客のみなさんにとっては嬉しい並びになりました。

でもこの時期の京都は

サウナですよ?

心と体の準備をしておこしくださいな~♪

@八坂神社/6月
[PR]
by chiering2 | 2006-07-08 19:36 | film*half cameraEF2