またあした

<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

あまねく降りそそぐ

b0080789_2171950.jpg


More
[PR]
by chiering2 | 2006-05-30 21:15 | digi*lumix fx9

レイ・ハラカミ

b0080789_18143311.jpg

ごくごく最近から聴きはじめたんですが、すごく気に入ってます。
テクノなんですけど機械的じゃなくて静かに染み入ってくる感じ。

昔は歌が無い音楽っていうのは聴いてもピンとこなかったんですが
ハラカミさんの曲を聴いてると、優しく包まれるような
「泣いてもいいんだよ」って言われてるような
じゃあって言うんでお言葉に甘えて涙腺ゆるませてる
そんな今日このごろ。
弱ってるなー(笑)

エキサイトに公式ブログrei harakami blogがあったりして。
文章もなんだかほわほわした人柄がうかがえて素敵です。
[PR]
by chiering2 | 2006-05-29 18:34 | digi*lumix fx9

淡い記憶

b0080789_1274551.jpg

楽しかったことだけでいい

more
[PR]
by chiering2 | 2006-05-28 12:15 | digi*lumix fx9

迫りくる

b0080789_20385050.jpg

頭痛薬が手放せない季節が近づいてきました。
湿気は苦手です。
[PR]
by chiering2 | 2006-05-26 20:48 | digi*lumix fx9

curve

b0080789_11164746.jpg
今日は久々に気持よく晴れました。

あ、この空は今日じゃなくて先週の土曜です。。。
(そろそろストックが!!ていうかネタが!!)

(追加)モノクロバージョン
[PR]
by chiering2 | 2006-05-24 18:43 | digi*lumix fx9

CC

b0080789_21465613.jpg

@スタバ

この日は珍しくお一人様じゃなかったんですが
カメラをいじってるうちについつい天井を…。
連れにはブログのことを話してないのですが
とっくにバレてんじゃないか、って気が(ぁゎゎ)
[PR]
by chiering2 | 2006-05-23 21:54 | digi*lumix fx9

ペ・ヤングン

昼ドラを見ることってほとんど皆無なんですが、今日から始まった
我輩は主婦である
宮藤官九郎脚本ってことで録画して見たんですが、早くもはまりそうです。

出だしは普通の昼ドラっぽくてイマイチ?と思ったんだけど、ミッチーが出てきて…尾美としのりが出てきて…マンハッタン・ラブストーリーな雰囲気に♪
ミッチー苦手だったんですけど「マンハッタン~」で免疫できました(笑)
全40回 忘れず録画しなくちゃ!
[PR]
by chiering2 | 2006-05-23 00:57 | 写真以外の趣味

日常風景

b0080789_20595948.jpg

舞妓さん@宮川町

元の色
[PR]
by chiering2 | 2006-05-22 21:11 | digi*lumix fx9

その枕だと…


b0080789_11155491.jpg
寝ぐせつくよ?(笑)
[PR]
by chiering2 | 2006-05-21 19:55 | digi*lumix fx9

2006 第2回アラチスト会議

海外からお越しのRebeccaさんEmilyさんLionelさんKeithさんQuentinさん
コメントありがとうございます!
削除したけどね!スパムはハムだけにして!

さて今日はアラチストのずん姉(もしくは、あやや)との定例会議でした。
彼女のブログにいってもらえればわかるのですが、ひと言で言うと

痛いブロガー
でも実際の見た目はフワフワした可愛らしいお嬢さんです。
あ、でもこれは営業妨害になるので読まなかったことにしてくださいね!

昨日のMステでは嵐が一曲目に登場。
そのあとのシングルランキングで「きっと大丈夫」が1位獲得!
その発表があったとき私の携帯が鳴りました。
案の定、ずん姉からのメールです。
当然「やったね!」とか「バンザイ!」とかだと思いますよね?


「待遇が悪い」

なんとご立腹です。
一曲目というのがご不満だったようです。
あとの方でないとタモさんが話を振ってくれないとか、そんな。
まあ、そんな痛い子ですが、今日も楽しかったです。 

加工あり
[PR]
by chiering2 | 2006-05-20 20:50 | digi*lumix fx9