またあした

カテゴリ:携帯投稿( 15 )

転んだ。
膝と顔を負傷した。

しばらくおとなしくします。
[PR]
by chiering2 | 2011-11-24 07:47 | 携帯投稿

新年あけました

b0080789_16381522.jpg

まもなく親元に帰る列車の中です。
ところどころで撮り鉄の人を見かけ驚愕しております。
寒冷地仕様の列車はお尻が熱い。
そんな新年。

もろもろほったらかしゴメンなさい。
[PR]
by chiering2 | 2011-01-02 16:38 | 携帯投稿

5×10

b0080789_2164453.jpg

シアワセな時間は、あっという間。

いっぱい元気もらって帰宅の途。
[PR]
by chiering2 | 2009-09-27 21:06 | 携帯投稿

き、きみは!(笑)

b0080789_2105737.jpg

携帯カメラにて。 撮影日 4月6日。


ああ・・・

すぐそこにいるのに近づけない(笑)

ぐーぐるも
[PR]
by chiering2 | 2008-04-07 21:08 | 携帯投稿

ぱそこん

買いました、年末。
で、きょうまで放置(おい 笑)
さきほどようやく設定完了、、できたのか?
まだ写真に関するソフトがなーんも入っておらず、
カードリーダーの使い方もわかってないので、いまは携帯からおおくりしております。
もうクタクタ…おやすみん
[PR]
by chiering2 | 2008-02-10 00:48 | 携帯投稿

たそがれています

b0080789_17282970.jpg

寒いです。
これから京都に帰ります。


【10/27 0:40追記】
24日からお出かけして25日の夜遅くに帰ってきました。
まだ写真の整理ができていないのでどんな感じなのかわかりませんが
そのうち旅の写真を…
[PR]
by chiering2 | 2007-10-25 17:28 | 携帯投稿

アイヤ~!

14日の深夜から、ウチのサーバーがダウンしててネットに接続できない状態です。復旧するまで更新おやすみします。なお、私はいつもとかわらず元気なのでご心配なくー!

あ、ダレも心配してないでつか…
[PR]
by chiering2 | 2007-07-18 00:33 | 携帯投稿

癒されたぁ

ココロの風邪薬(^-^)♪
b0080789_17502944.jpg

↑写メのホワイトバランス間違えたみたいです(つд`)
[PR]
by chiering2 | 2007-01-23 17:43 | 携帯投稿

いざっ

b0080789_0281380.jpg

道明寺とニュースキャスターと宝町のクロと飼育係とキャプテンに会いにいく!
[PR]
by chiering2 | 2007-01-08 10:23 | 携帯投稿

きたきた~!

b0080789_1131989.jpg

やっぱり豪華版にしちゃった<プルートゥ 4巻
だってクリスマスだから!

しかしまだ年賀状ができてないからおあずけ…
[PR]
by chiering2 | 2006-12-24 11:03 | 携帯投稿