またあした

5月16日

金曜日はいつものメンバーで京セラドーム大阪。

アラシちゃんの5大ドームツアー初日。





新兵器やら
3年ぶりに復活のコンビやら
豪華絢爛パレードやら
久々女性ダンサーとの絡み

かと思えば
デビューから一貫してやってきたあれこれを
スパっとなくしたりと

なんとも盛りだくさんでごちそうさまでした。

一番のごちそうさまは
潤きゅんのウエストが女性並みに細くて美しくて
私なんかが女でごめんなさい、ほんとに。

一晩で体脂肪率が3%落ち、土曜日は泥のように眠ってました。

取りにくくなったチケット。
花男あたりから急激に増えたファン。
どんどん手の届かないところへいってしまう←元から届きません。
一番になってほしいと願う一方
自分たちだけが良さをわかってるっという(オタク的な?)プライドが崩れる。
そんな一抹の寂しさもちょっぴり感じた夜でした。

私は初日だけですが、ドームツアーは続きます。
たぶん内容変えてくるんだろうなあ。。。
[PR]
by chiering2 | 2008-05-17 23:59