またあした

happy set!

b0080789_2321138.jpg

今度は動きます!
動画で撮ってみようと思ったけど、動きについてけないのでボツ!







みえぽんさんから年末に引き続き、今回も送っていただいたのでした。

しかしよくできてます。全部動き方が違うのです。
ちなみにご存知ない方のために、手前からケロロ、ガルル(ギロロのお兄ちゃん)、ドロロ。
(ご存知ない方がここまでスルーせずに読んでくれているかは疑問ですが)
マク□ナルドのサイトで確認したところ、全8体の中でも、大きな動きをする3体のようで
とっても遊びがいがあるゾ!・・・ってオマエいくつだよ(自爆)

GW限定のポスターも「ほしい!」つっていただきました。貼る予定もないのに!
とりあえず穴があくほど眺めました。


そ、そして・・・サプライズ!!


b0080789_23391148.jpg

以前、私が風邪の予防に。という記事で生姜湯のことを書いたときに、コメントで教えてくださったジンジャーシロップ。


b0080789_23461451.jpg

生姜とシナモンの香りにピリッとスパイシーなお味。
このところ夜がまた冷え込むので、お湯割りでいただいてます!

かさねがさね ありがとうございました!!
[PR]
by chiering2 | 2008-05-13 23:52 | digi*K100D