またあした

ダージリン

b0080789_23465083.jpg

ダージリン セカンドフラッシュ


紅茶はここ数年アッサムがお気に入りだったのですが、久々にダージリン。
せっかくなのでほんのちょっぴり贅沢に、セカンドフラッシュ(夏摘み)を。








もう先月になるんですがダージリン急行(注!音出ます)を観にいきました。

いい歳した3兄弟のインドを舞台にしたロードムービーなんですが、大人げないケンカとトンデモないエピソードの数々に大笑いするおバカコメディなのかと思っていたら、インドの大地とゆったり流れる空気にすっかり癒されてしまいました。

ああ、もっと何か書きたいことがあったハズですが、時間が経ちすぎて忘れちゃったヨ。

b0080789_2347042.jpg

映画の中で紅茶を飲むシーンがあったかどうか、も忘れました。
ダージリン急行は列車の名前なのです。


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
[PR]
by chiering2 | 2008-04-19 00:20 | 写真以外の趣味