またあした

magnolia

b0080789_23492453.jpg

白い春


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1




ぱこそんを買い替えたのを機にブラウザをIEからfirefoxにかえたのですが、きのうからブログにログインできません。
ログインしようとすると、問題が発生したため終了します、が出て落ちます。

なにが原因だろう、って考えたらそういえば最近、firefoxの更新が準備できました云々…をポチったような?
で、エキブロ内検索してみたらば、同じような症状の方がちらほら。
そういえばfirefox更新してから、画像の表示が遅くなったような気も、、、

今はIEでログインして更新してます。
タブブラウザに慣れると、いちいち立ち上がる窓が不便。。。
早くなおらないかな。
[PR]
by chiering2 | 2008-03-29 00:13 | digi*K100D