またあした

Love will tear us apart

b0080789_188549.jpg

写真集なるものをあまり買わない私なのですが、
写真に興味を持つ前から好きだったフォトグラファーの本が一冊あります。

アントン・コービン

名前を知らない人でも彼のサイトのphotographyをクリックしてもらえば
見覚えがあるかもしれません。
U2やREM等のジャケ写など、ミュージシャンや俳優を多く撮っている写真家です。



10年以上前に購入した本を、なぜまた出してきたかというと
いよいよ来月、アントン・コービンが初監督した映画が公開されるからで
今から不安と期待が入り混じってワタクシ変なテンションになっているのです。

映画 CONTROL(注;音が出ます)

しかも伝説のバンドJoy Division(ジョイ・ディヴィジョン)の夭逝したヴォーカル
イアン・カーティスの伝記ですよ。
映画のサイトでジョイ・ディヴィジョンが数曲聴けますが、くらーいですよ(ノ∀`)ウフフ♪

ここに遊びに来て下さる方は、おそらくアントン・コービンにもジョイ・ディヴィジョンにも
イアン・カーティスにも興味がないと思われますのでおススメしません。
ここまで読ませておいて今さらですが、これは自分メモだと思っておいてくださいね♪
[PR]
by chiering2 | 2008-02-26 18:24 | digi*K100D