またあした

清水寺すなっぷ 2

b0080789_2101922.jpg

かろうじて三重塔(右)
あとで調べたら18時まで拝観OKだったのですが、たとえ入っていたとしても、あんな大勢の人が清水の舞台に立ったら、ぎうぎうで撮影どころではないでしょうね。



b0080789_2111928.jpg

雪を降らしそうな厚い雲のすきまからの夕焼け空をいつまでも見ていたら


b0080789_2113314.jpg

いろんなところに照明がともされはじめたので、お寺をあとにして参道へ


b0080789_2153929.jpg

これ欲しいな~(どこに置くねん!)

b0080789_2155326.jpg

観光客に混じりながらお店をひやかしたり、おみやげを買ったり(ノ∀`)


b0080789_216550.jpg

で、結局お正月っぽいスナップはこれ一枚だけ。え?わかりにくい。ですよね。
私にもわかりません(笑)


DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2008-01-07 21:36 | digi*K100D