またあした

いつかの空

b0080789_21165514.jpg

エキサイトメール緊急メンテ中なのだそうです。
きのうあたりからメールチェックできてませんので、もし送ったよ?って方いらっしゃいましたら、そういう事情なんです。スミマセン!



b0080789_2123123.jpg

半年前に治した奥歯。
先日なにかを噛んだ拍子に激痛が走り、そっと触れただけでも痛くて痛くて。
これは割れたかもしれない!と痛み止めを飲みつつ歯医者さんに緊急で予約をとりました。それが今日だったわけですが。

じ、じつは当初の痛みがあっけないほど引いていて、あんなに「痛いんです~~!できるだけ早く診てください!」って必死に訴えたのが今となっては恥ずかしく。。。

レントゲンを撮って先生の所見。
見える範囲では割れてないし、割れてたらもっと痛いはずだし。
膿んでる様子もないし。
可能性としては、生えてきていない親知らずのせいかもしれません。
あくまでも消去法ですが。
とりあえず今日のところは、かみ合わせを少し調整してみますので、しばらく様子を見てまた痛くなったら親知らずを抜きましょう。

と、あとは親知らず手術の簡単な説明を聞いて、クラウンの表面を少し削ってもらって帰りました。

最初よりも痛みが引いたとはいえ、まだちょっと痛むし。
舌先にプチっとできてて痛いし。
ノドも腫れてて痛むし。
口の中が絶不調…。
喋るとうるさいから黙っておけってことなのかナー(;∇;)
[PR]
by chiering2 | 2007-12-21 22:17 | digi*K100D