またあした

甘いものと筋肉痛の話。

b0080789_1855514.jpg

仙太郎の三色ぼた餅。
普通のサイズの倍くらいありますが、お餅に青じそが入ってるので
見た目よりずっとあっさりペロリ。



きのう急に思いたって部屋の模様替え。

チェストの中味を出して移動させるも、床にキズがつかないように持ち上げるには無理がある重量感。『カグスベール』だっけ、たしか前の模様替えの時に必要性を感じたことを一年たって思い出す。そして今回もきっと忘れる。
汗だくになりながらもなんとか完了し、次はチェストの上にカラーボックス(じゃないけど、ぽい感じの棚)を置く作業。さっきのチェストに比べたらずっと軽いもんねーと、ずぼらこいて中味を出さずに持ち上げる怪力女。チェスト=腰の位置。

両腕、肩、腰。
きてますきてます。

ほんとは美術館にいった話とかお買い物の話を書きたいのだけど
そんなかんじで軽くダウン↓
[PR]
by chiering2 | 2007-08-26 19:04 | digi*K100D