またあした

猛暑のなか

b0080789_1346562.jpg

"PHOTO IS"10,000人の写真展で大阪・梅田。
大阪会場は3,000点弱くらい?
途中何度か休憩をはさみながら、なんとか全部見ました。
ちかれたー。

小学生の作品に嫉妬をおぼえる大人げない自分発見な日、でもありました。
こっそり追記:柚実さんのはどれかなー(ヒントを読まずに出かけてしまったので)
でも見つけましたよ。コメントの「180mmマクロ」で(´ー`)




続いてphotofes2007で大阪・心斎橋。
いつも仲良くさせてもらってるあかび~さんと、あかび~さんの相方ちゃんの作品を
3piece photographsフォトコンテストの中から見つけたよ♪

会場ではハーフカメラやポラロイド等の展示販売もやってました。
説明を聞くだけ聞いて買わなかったけど、カメラに触るのって楽し。

そうそう。
私がワイドレンズモニターをやらせてもらった時の写真も、サンプル集の中にちゃーんとありましたよ♪
b0080789_13463926.jpg

お願いして撮らせていただきました。
プリントされたのを見るのはやっぱり嬉しー。

で。会場でこんなの買っちゃった。
b0080789_13473598.jpg

スクエア写ルンです。ましかく写真が撮れます。
限定品だお。
[PR]
by chiering2 | 2007-08-12 13:55 | digi*K100D