人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

Tシャツ展と二条駅界隈お散歩

Tシャツ展と二条駅界隈お散歩_b0080789_19494446.jpg

ギャラリーOCT




柚実さんのお友達も出品されてるという「Tシャツまつり」展が明日が最終日ということで急いでいってきた。
ほとんどが購入可ということであれも欲しいこれも欲しいとさんざん悩んだけれど、欲しいのはサイズが合わな(同じSでもモノによってずいぶん違う)かったり、イイお値段だったりで結局買わず(買えず?)あー優柔不断なり。
外観は飲食店のようですが、まさしく奥は『おばんざいや』さん。お昼の定食もありました。

Tシャツ展と二条駅界隈お散歩_b0080789_19593711.jpg

↑そのあとカフェでお茶。ココはTOHO二条(シネコン)にきたとき、たまに利用する。
すいてる時はまったりした雰囲気なのだけど今日は日曜日。次々あきらめて帰る人がいたので早めに出た。写真も外からだけ。

Tシャツ展と二条駅界隈お散歩_b0080789_2014319.jpg

↑そういえば雨林舎を出てすぐ目につくこの建物。ずっとホテルだと思いこんでいたのだけど…
Tシャツ展と二条駅界隈お散歩_b0080789_2045049.jpg

某大学でした。昨年オープンしたらしい。
ココの7FにはTawawaのレストランが入っててちょうどデザートバイキング(土日)をやってました。大学もゴージャスになりましたねー。
by chiering2 | 2007-07-29 20:22 | digi*K100D