またあした

美しい人 走る

b0080789_2324569.jpg





【ご報告】
ご心配かけてすみません。
本日ようやくネットに接続できました。
でも回線障害の原因はサーバーではなかったようです。

もちろん私のせいでもありません。

プロバイダに電話したら、他の部屋の人が原因かも?ってことでした。
聞いたけどわからなくって「へ?」ってな感じなんですが。

で、ホニャララフガフガ(書いていいのかわからないので一応)を
手動で設定する方法を教えてもらいながらしたら、ネットにつながりました。

けどあくまでも一時的な処置みたいで、原因がわかれば
元の設定に戻すらしいです。また電話で聞きながら…。

電話の苦手な私が、トータルで一時間くらい電話してたので
なんかもークタクタ、身も心も頭も耳も(笑)
コメントのお返事も巡回も、あした以降にさせてくださいね~(;・∀・)


追記 7/20 19:00
先日のお寺巡りを、やずかさんも上げてはりますのでコチラからどーぞ。
[PR]
by chiering2 | 2007-07-19 23:57 | digi*K100D