またあした

本編。

予告編。。。の美女は赤の他人です。
まさかちえりんさんだと思った方なんかおられませんよねぇ??(笑)

てなわけでして。。。

先日、東福寺にいってきました。
やずかさんのリクエストでまず方丈へ。重森三玲作のお庭を堪能するも納得のいく写真が全く撮れませんでした。なのでやずかさんちで見てくださいね(丸投げ)

私はUPできる写真がないので次いってみよ~(早っ!)
ってことで同じく重森三玲作のお庭を愛でに東福寺の塔頭、光明院へ。
b0080789_19322581.jpg

瞑想中でつか?(笑)



b0080789_19354988.jpg

b0080789_19361694.jpg

b0080789_19363144.jpg

どこから眺めても美しいお庭を堪能。紅葉の時期にもう一度来たいなあ。。。


光明院を出て最後の目的地にしてこの日のメインだった
東福寺の塔頭、天得院へ。
b0080789_1943721.jpg

『桔梗を愛でる会』~7/16まで
午前9時30分~ 日没後ライトアップ午後8時30分まで
拝観料は300円とお手ごろ、可愛いミニ団扇(写真参照)もいただきました。
b0080789_19432047.jpg

小さいお寺なので、ひとんちへ遊びにきて縁側で夕涼みしてるような感覚でした。


DA 40mm F2.8 Limited
[PR]
by chiering2 | 2007-07-14 19:53 | digi*K100D