人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

おしらせ

先日モニターをやらせてもらった
「SX-70 FOREVER」さんのワイドレンズを使った写真がDelfonicsSmithといった雑貨店でレンズのサンプル画像として使われる予定、という連絡をいただきました。

わほーい。
っと、DelfonicsSmithも関東にしかないやん…。

いつから使われるのかわからないので、関東のブロガーさんに
「ちょっと見てきておくれよんヽ(´ー`)ノ」
とは口が裂けても言えません。

もしかしたら
「何枚かあったけど、ちえりんさんのだけ無かった!一枚も。」
ってこともあるし(泣)
そう、私を含めワイドレンズだけで5人のモニターさんがいたのですよ。
全員のが使われるのかもちょっとわからない。


ちなみにphotofes2007の各会場(札幌、東京、大阪、名古屋)でもサンプル画像として使用が決まっているそうなので、大阪会場で自分の写真とご対面できたらいいなーと今から楽しみにしています。。。って、ほんまに使ってもらえるのかまだ疑っている。






ワイドレンズのモニター 東寺
平等院鳳凰堂と…
ハーメルンの笛吹き男


この中の「東寺 五重塔と金堂」と「カメラ好きなひつじ」と「変な座り方のやぎ」を提出しました。
おしらせ_b0080789_21294058.jpg

by chiering2 | 2007-07-03 01:46 | digi*lumix fx9