人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあした

妙心寺 退蔵院

妙心寺 退蔵院_b0080789_1656242.jpg

「おいでやす」
あ、どもどもおじゃまします




妙心寺 退蔵院_b0080789_16562455.jpg

こっちこっち。それは沙羅の花。


妙心寺 退蔵院_b0080789_16563961.jpg


妙心寺 退蔵院_b0080789_16565269.jpg

ハートみつけたお(^ω^)←しょこたん風に


妙心寺 退蔵院_b0080789_1657744.jpg

お星さまもみつけたお←無理やり乙女度をアピールしてみる


妙心寺 退蔵院_b0080789_16572293.jpg

本題。
ひょうたんでヌルヌルするナマズを捕まえるには?


妙心寺 退蔵院_b0080789_16574418.jpg

どっちも食べてしまえばイイのだぁ(笑)


妙心寺 退蔵院_b0080789_16594586.jpg


妙心寺 退蔵院_b0080789_16583275.jpg


妙心寺 退蔵院_b0080789_16584628.jpg


DA 40mm F2.8 Limited

やずかさんとお寺めぐりをしてきました。
蒸し暑くて日傘をさしながらの撮影は集中力ゼロでした。
おまけに蚊にいっぱい刺されるし。
あ、それはやずかさんだった(笑)

このあとまだ時間があったので、歩いて仁和寺に向かいました。
バスに乗ればよかったと後悔した時はすでに遅し。
あとでふくらはぎが軽く痙攣をおこす羽目に…(涙)
by chiering2 | 2007-06-30 17:50 | digi*K100D