またあした

平等院鳳凰堂と…

b0080789_21274084.jpg

ひきつづき「SX-70 FOREVER」さんのワイドレンズお試し中ってことで、昨日は宇治へ。

ここ、宇治の平等院鳳凰堂は横長な上に、後に下がれないので広角じゃないと全部入りきらないのですが、いざ広角を手にすると逆にゆとりがありすぎて撮り方がわかりません。
空も曇っててなんだか寂しげな写真になっちゃいましたー(^▽^;)

こんな調子でメーカーに提出(期限あと一週間)できる写真が撮れるのかしらん…。

と、悩むふりをしつつ心はすでに

b0080789_2141026.jpg

中村藤吉にあり(笑)

先日京都に遊びにこられたあかび~さんたちにもこの抹茶ゼリーをオススメしたら、オフの次の日ちゃんと宇治で食べてくれたそうで、あまりの美味しさに悶絶したとか(笑)
その話を聞いて、私も久々に食べたくなってしまったのでした。
やっぱウマウマー(≧▽≦)ノ

*ワイドレンズ使用は1枚目だけです
[PR]
by chiering2 | 2007-06-18 21:51 | digi*lumix fx9